見出し画像

カップの上の妖精さん

画像1

◼️作品情報:A4,オーダー作品
◼️製作年月日:2020.2
◼️制作期間:2週間
◼️作品解説:
私は、身近なところに非日常が転がっていたら、どれだけ日常が楽しくなるのかと思ってしまうタチです。
なので、今回のイラストもそんな気持ちの表れからくる作品です。

「普通に作業をしながら飲み物を飲んでいる時、妖精がカップの上でにっこり笑っていたら、どんな感じなんだろう」

ちょうどこれから春に向かって温かくなる季節。
桜の優しく柔らかい花びらのような髪に、イタズラっぽい笑顔を浮かべて、私が飲み物を取ろうとするのを邪魔してくる。可愛くてどかせない。

そんな押し問答になるなと思って描いたものです。


#イラスト #日常の中の非日常 #妖精 #カップ #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?