でね(さっきの続き)、文学フリマだけの「スペシャルセット」的な?何かおまけの文章?をつけて、「2000円」で「30冊」だと多いかな? 開催時間が12〜17時。5時間のあいだに「30冊」って、1時間6冊☞10分で1冊…⁉︎ こう考えると(現実の厳しさは知っている)なかなか悩まし〜い
画像1

この記事が参加している募集

文学フリマ

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆