マガジンのカバー画像

KanataCoomiのインプレッションアート

83
ここ最近(まるでなにかの啓示のように⁇)「絵」に対するサポートを連続で受け取ったので、私の「インプレッションアート」をまとめるマガジンを新設してみることにしました☺︎ “おいおい、… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

夜の闇に、色の魔法をかけながら。

2020年5月。『cakesクリエイターコンテスト2020』の中間発表に残れず心が死んだので、オリジナ…

777の日。《7》のエネルギーに押し潰されている……(( _ _ ))……(こんなに&ますます重いの私だけ……じゃないよね?☺︎)。内へと向かうエネルギー。□の中の△…(瞑想的な?) なんだかどんどん孤独さ?募って、籠る、隠る、内なる宇宙…。いっそこのまま突き抜けられたら……✴︎

ゆるやかに〜♪
流されていく〜♪
運ばれている〜♪

見上げて深呼吸。大好きな初夏の新緑と、光と風。 フレッシュなグリーンのエネルギーを、胸いっぱいに吸い込んで→→→リラックス&リフレッシュ☆(この感覚、いつでも思い出せるように、リビングとかに飾りたい♡)
Artgeneで販売中☺︎/*
https://www.artgene.net/detail.php?WID=35357

タイトル☞「心の奥の静かな場所」
この写真も好きなんだよなー♡、私。迷いを断ち切ってくれそうな、そして「信じる道(?)」と結び付けてくれそうな、 とても静かで力強いエネルギーを感じる。寝室に、飾りたい。
Artgeneで販売中☺︎/*
https://www.artgene.net/detail.php?WID=35358

光、光る、光れ私。→もう光ってるよ、ずっと光ってたよ私。「私の“光の面”だけが素晴らしいのではなく、光も影も闇も、全部が私。全部丸ごと、私の光。→光の私」そんなことを思い出させてくれる一枚です。
Artgeneで販売中☺︎/*
https://www.artgene.net/detail.php?WID=35587

「Artgene」というサイトで、写真の出品をはじめました!(さっそく5点アップ。もう少し増やす予定☺︎) ここで私が写真を通してやりたいこと……きっと伝わるように、想いを込めて言葉を添えています♡ ぜひ、覗きに来てみてね〜♪ https://www.artgene.net/kanatacoomi/

+3

20230126のインプレッションアートと言葉。

届いている実感が、まじで微塵も感じられないとき……私たちの心はひどく孤独で、だけどだからこそその向こうには「宇宙」や「世界」や「未来?」なんかが広がっていて、どんなに「まるで虚無」でも実は“最強”だってこと、あなたの魂みたいなものはたぶん知っているから……ほら、こんなにもエール。

今あなたは「ゼロ」だと思ってる。誰の顔も見えない。声も聞こえない。でも信じてる。“誰か”がそこにいることを。だからこそ、言葉は「宇宙」に「世界」に放たれる。/私は知っている。“誰か”を知ったとき、あなたの言葉は自然と“その人”に(のみ)向かい始める。そこに“私”は……もういない。

2023年は、つ・い・に!☞冥王星が動くから(山羊座→水瓶座へ☆”/やっとだ、やっと! 重かった!長かった!硬&固&堅かった‼︎)、ここまで踏ん張ってきたこと・夢みてきたこと全部、あともう少しだけ?は信じて、感じて、ひらめいたこと1つ1つ、あきらめずに形にしていきたい✴︎☺︎✴︎

(続き→)ぴったり&しっくりくる場所・土地・国があるかもしれない……って考えると、ちょっと心が広くなる。“ここ”が世界のすべてではない。まだ見ぬ「心の友」だって、きっといるはず・いつか出会えるはず……って私、子どもの頃から思ってたな。そして今44。信じてる気持ちはまだ捨ててない。

打ちのめされるようなことが起こるたび、どこかの時点でスイッチが入って(最初は死ぬけど)、また人生に “本気” になるんだよ。「じゃあ誰が助けてくれるの?」☞“自分”しか、いない。この先の未来を、今ここから……変えられるとしたら、私。そうやって生きてきたし、なんとかまだ生きている。

Tシャツセール開催中のSUZURIで、久々に私の「Wavelength Tシャツ」が売れた♡☜しかもバックプリントありのやつ♡ Twitterもやってないのに、どうやって見つけてくれたんだろう? ドキドキ♡ https://suzuri.jp/KanataCoomi セール、明日までだって☺︎