新たな挑戦

まだまだ走り出すために、尻込みをしてしまうので、noteでアウトプットを練習していきます。

現在、言葉を扱う仕事に就きたいと感じ始め、
来月からオンラインスクールを開始することにしました。

オブラートに包むと、長く新卒から勤めた職場を退職し、心機一転と別業種にチャレンジしました。

いろいろと思うところがあり、現在まっさらな状態です。

心の赴くまま、行動するまでに時間がかかるのに、興味の持っている時期は短期間で。
我ながら、かなり面倒なやつです笑

.体験講座をぽちっとして、オンラインスクールを受講しようと決めました。

受講を決意して思ったこと
.自分がワクワクした時に動かなかったから、
いつの間にか気持ちが冷めていたんだなぁと。
 今からできるのか、不安が駆られる🫤
でも、やれるという希望もあって。

とりあえず、踏み出す。
踏み出しながら、アウトプットをして、自分と向き合う。

#hss型hsp #内向型 #適応障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?