見出し画像

勝手な憶測を述べてみる。

おはようございます

私の思考回路って
本当に身勝手で…

これを言ったら言われた人は
余り気持ち良いものではないと
思うけれど………

あくまでも想像ですからね

※会社の人に(千葉雄大さん)blogの
頻度減ったよね…忙しいのかな?と

※部署違いですが、
千葉雄大さんのファンの方がおりますよ。

そもそも、
どれだけのupをされていたのか?

内容を読まなくてもアーカイブ
月一の履歴と言うものをblogって
確認出来るのですよね

言われてみて
チロっと調べてみたら

た、確かに…昔より頻度が落ちている

でも、それでも私は良いかとも
少し思っている

あ、ご本人の文面を読みたいけれど
そもそもblogって

その人の心持ちだったり
嬉しい、悲しいだったりする

出来るだけ、読む人に
不快な悲しい思いを
させたくないとすれば…

楽しい事柄だけ書こう!と
私だったら思う訳で
(ごめん私の思考入れた(笑))

うーん、千葉雄大さんも同じかな?と

そもそも毎日
(楽しい!)がある訳も無く。

そして、彼は俳優さん

この、様々な感情を
演技にぶつけたい人なのでは?と
思ったのですよね

千葉さんの過去ドラマを見ていて
何となく…感じただけですよ?

実際は全く分かりませんし

違ったらごめんなさいぃぃぃ!
先に謝っとく(笑)

もし、逆の立場で私が女優なら
(凄いなこの妄想(笑))

嬉しい!楽しい!悲しい!
ってこの感情を文字にするよりも

演技に活かしたいって
思うタイプだと思う

モヤァ~とした、その時の気持ちを
うりゃーーーー!って役にいかせたら

見ていて伝わる熱が強まりそう

ってか、私は一般人ですが(笑)

もしもの話ですからね
妄想が暴走ですからね

ただ、何となくね
そんな方なのでは?って思っている

だから、まぁー
千葉雄大さんの言葉は読みたくても

演技や役でその気持ちを見て
伝われば私は嬉しいし
良いかな(ホクッ)とも思っている

いや、知らんよ?
全く違うかも知れませんがね

日常を知りたいぃぃ!と
職場の友は言うのだけれど

毎日グラタン写真upされて
嬉しいの?って←成瀬さんやん(笑)

その辺のね
こーフィルターとか見えない所って
ご想像にお任せします!的で

私個人は好きなのだけれども(笑)

会社の方には物足りない!との
事らしいし、寂しがってますよ

良いなぁー、この素直に寂しいって
言えるあたり…可愛らしい

ご多忙なんだよねっと
伝えたものの

ん?違うかなって思って
こちらに書き込んでみたのみなので

全く意味不明なワカランチンな事を
この人言ってるよ?と思われても

スマン!私の思考回路と
もし私だったらシリーズだと
思ってくれたまえ(笑)

まっ、この世界で
元気に生きていてくれさえすれば
私は良いのです。

千葉雄大さんが元気ならば
私も踏ん張って元気でいるさ!

って話です。

もうね、いいさ
千葉さんに嫌われたって(拗)

私の思考回路は私のものだもーん
(拗)

~フォトコメント~
宇都宮駅にドドーン!と立つ
そう彼は(彼女?)餃子

餃子像(笑)

可愛いでしょう?
え?可愛いよね?
あれ?(笑)

私はとても好きですよ
餃子像。

ではでは ほなね。

#千葉雄大
#LINEblog
#私だったらシリーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?