生徒さん限定アカウント作りました。

休講対応は、これから続いていくことが、予測され、

私は残念でなりません…。

それでも、教室の生徒さんの書の学びを少しでも、

続けやすくするお手伝いとして、

インスタにて、教室生徒限定アカウントを作りました!

インスタをされている生徒さんはもちろん、

これを機会にインスタをはじめようという生徒さんも、ぜひ、フォローください🌸

お会いできない生徒さんと、

インスタだけでもつながりが持てたら、

私自身の励みになります!

よろしくお願いいたします🍀

https://www.instagram.com/p/B-0jEKVnhWWTKnACQBZeXuCE_95xR98cuvIN900/?igshid=1vvnfu4vm3ulk


かな書道を中心に、日本の美しい書道文化をつなげていくお役目を果たしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。