見出し画像

【自己紹介】

本日、2021年12月2日、39歳になりました🎊かなっぺです(^-^)

thank you年です✨

お世話になった方や私に関係してくれている人たちに感謝を伝え、私なりのお礼が出来れば良いな〜と♡「恩返し✨」の年にしたい、また、子育て中の保護者様や学生のお役に立てればと思いブログをはじめました(ᵔᴥᵔ)♡



私は、教師恐怖症だったのですが、林修先生に出会い、授業の楽しさ・考えること、生きることの大切さを教わり✨塾講師になりました(^-^)

数学好きだけど超アナログ⏰(ただ今勉強中)☺👌数学好きだけど外国学部卒業☺👌数学好きだけど暗算苦手☺👌こんな不器用な道歩んでいる塾講師です☺👌✨でも、器用になろうなんて思わなくて良し!好きなことやろうよ!!好きなこと見つからないなら一緒に見つけよう❣❣

<好きな物>因数分解・謎解き・ビール🍻・coffee☕

<苦手なもの>地図(超がつく方向音痴💦)・パソコン

<趣味>多言語勉強・能力開発✨✨

<座右の銘>十人十色🌈

私の書くものは、器用で何でもできてしまう人向けではないと思います。
だけど、不器用だな~とか、生きづらいな~と思っている人の救いにはなるのかも。。。と思い書いていきます。

そのような人たちに対し、生きること・学ぶことが楽しいな~と思える世界と繋ぐような役割ができたら嬉しいです。
そして私自身も、日々精進して変わっていきたいと思います(^-^)♡


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡