見出し画像

長老曰く「カナシバリとは…」

あなたの住む地域の長老へ「カナシバリとはなんぞや」と尋ねれば、「カナシバリとは…マメに…フラ…イヤーやポ…スターを作る4…にん…ぐ…み…」と息も絶え絶えに教えてくださるでしょう。

そうなんです。我々カナシバリは「マメに…フラ…イヤーやポ…スターを作る4…にん…ぐ…み…」なのです。

「マメに…フラ…イヤーやポ…スターを作る」とは、要するに「すべてのギグスケジュールを毎回キチンとフライヤーの形にして宣伝に使っていますよ」ということです。

しかしホンットびっくりしたんですけど、なんと3/21と3/22の大阪2daysのフライヤーを作ってなかったんですよね。いやもう、マジてへぺろりんですよ、ええ(てへぺろりん!)。カナシバリともあろう者がフライヤーを作っていなかっただなんて、これはもう白目剥いて半裸で地べたに這いつくばって道行く人の靴を舐めながらお詫びをしなくてはなりません(キングが)。

というワケで3/21と3/22の大阪2daysのフライヤーができましたYO!

画像1

相変わらず写真の力にデザインのほぼすべてを頼った素晴らしい一品です。写真を撮影してくれたヨウちゃんありがとう!(櫻井洋介 Instagram @ofens_jpn Twitter @OFENS_jpn)

てか大阪ギグはもう3日後。3日前に作ったフライヤーにどれほどの宣伝効果があるのかは未知数ですが(3日前じゃなくてもフライヤーの宣伝効果は未知数ですが)、とにもかくにもこれでようやく大阪行きの切符を手にしたようなもんですな!!!

⚡GIG SCHEDULE⚡
■3/21(土) 大阪ON AIR L7
FMちゃお「夕景の彼方の青春音楽紀伝」presnts「青春LIVE列伝!!」
open/start 18:00/18:30 adv/door 2500円/3000円 +1drink
with...REINCARNATION(O.A) / streak / 夕景の彼方
※カナシバリの出番は20:10~予定です。
■3/22(日) 大阪ON AIR L7
「Tokyo Sunset Strip」(KBS京都収録ライブ)
open/start 17:00/17:30 adv/door 2500円/3000円 +1drink
with...藤田奈月(東京) / Merry Looou / EGOISTIC PARTY / 関西軽音楽倶楽部オーケストラ / monoreo
※カナシバリの出番は19:50~予定です。
■4/11(土) 高円寺 Club ROOTS!
カナシバリ presents「覚醒麻痺-メタル三昧-」
open/start 18:00/18:20 adv/door 2800円 +1drink
カナシバリ / HELL DUMP / ALICE IN HELL / MELT4 / 子でびる隊 変態支店(from 仙台)
ローストビーフ販売:肉SAMURAI(スペシャルソースあり)
■4/25(土) 下北沢SHELTER
「極東宇宙はカオスと愛2020」
open/start 18:30/19:00 adv/door 3000円/3500円 +1drink
カナシバリ / 極東ファロスキッカー / GREED FIVE EGG'S / ハツセップク
■4/29(水祝) 高円寺ShowBoat
「Boozers Rhapsody 028」
open/start 17:00/17:30 adv/door 2000円/2500円 +1drink
カナシバリ / 壊夢愛自慰 / ピラニアガール / ぐ~すフレッシュ / Gäna Dalle & DISTILLA TRUANT
■7/11(土) 東高円寺二万電圧
「RED RUM Vol.25」
カナシバリ / JESSY / FIREBIRDGASS / 地獄の季節 / CAT STRIP. / KING ZABOOON DJ お髭のマツオカ


アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick