見出し画像

凶弾 - Live at CRESCENDO, Tokyo / December 29, 2019

カナシバリ・ブートレグ act.1』の最後の方だけどラストってワケじゃないあたりに収録されている「凶弾」のギグビデオをYouTubeで公開しました。

「凶弾」ってとにかく字面がカッコイイですよね。なんなら「凶弾」って曲をたくさん作りたいです。だって字面がカッコイイから。

で、ふと「凶弾」でググってみたところ、なんと映画のタイトルにもなってるんですね。なんでも石原良純氏のデビュー作で「客の不入りにより興行収入が振るわず、公開からわずか二週間で上映が打ち切られた」らしく、なんともステキな「凶弾」です。

今回のギグビデオで公開した「凶弾」が収録されている『カナシバリ・ブートレグ act.1』は、
アーティスト : カナシバリ・ブートレグ
アルバム : act.1
となっております。「カナシバリ」というアーティストの作品には入っていないのでお間違えなく。

ある意味「カナシバリ・ブートレグ」のデビュー作ですので、あまりにも不入りだと公開からわずか二週間で打ち切られちゃうかも!もう二週間以上たってるけど!


<『カナシバリ・ブートレグ』配信ストア>

■国内/海外
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
AWA
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
・Rakuten Music
・レコチョク
・ドワンゴジェイピー
・うたパス
・mu-mo
・Facebook
・TikTok

■海外
・TIDAL
・QQMusic
・PlayNetwork
・Pandora
・NetEase
・Deezer

カナシバリ楽曲配信ストア一覧
https://kxnxb.official.ec/blog/2023/02/01/100334

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick