見出し画像

カナシバリ作用・反作用の法則

えーと、昨日の発表で地球が激震したワケなんですけど、驚いた方々からの声でオレ様も激震してしまいました。これが「作用・反作用の法則」ってやつなんでしょう。他人様を一方的に驚かせるってことはどうやら難しいようです。

なんとYoutubeで公開した「ケダモノ」を聴いて、ドラムもオレ様が叩いていると思った方や、打ち込みのドラムを使っていると思った方がいらっしゃるんですね。

確かにオレ様は自由自在に時間を操り、最大108人にまで一瞬で分身し、呪文を唱えればありとあらゆる困難を瞬時に打ち砕くことができる、と言われておりますが、何を隠そうドラムは叩けないのです。(ついでに言うと、時間も操れませんし、分身の術も使えませんし、困難を打ち砕く呪文も知りません)

まあレニー・クラヴィッツやFoo Fightersのデイヴ・グロールみたいに全楽器を1人でこなしちゃう人もいますけどね。オレ様はそんなのとはワケが違うんじゃ!(あいつらスゲーYO!)

というワケで、ケダモノのドラムはオレ様が叩いてるんじゃありません。

また、打ち込みを使った音楽に全く抵抗はないですし、なんなら好きなものも沢山ありますけど、打ち込みを使った音楽の中で興味がないものがあります。それは「生(ナマ)っぽく聴かせようとしている打ち込み」です。打ち込みを使うなら「打ち込みの良さ」を生かしてほしいと思うんで、頑張ってナマに近づけようとしてる打ち込みって一切興味がないんですよね。だってそれならナマの方がイイに決まってるじゃん?(じゃん?)

というワケで、ケダモノのドラムは打ち込みではなく、ニンゲン(ドラマー)が叩いています。

まあそんな感じなんで、Youtubeカナシバリチャンネルのチャンネル登録をよろしくおねがいしまーーーす。

【ケダモノ】
die in brand new blacky world
die in brand new blacky dead
brand new world , blacky dead
die in brand new blacky world

Twitter

Instagram


アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick