見出し画像

旅のミッション=『muchaburi〜ムチャブリ』<単発> その四『デートする。』

『逢』

「はじめまして」に、
何度出逢えるのだろう。

kana's Gap Week春篇🌸

旅のミッション=『muchaburi〜ムチャブリ』<単発> その四

『デートする。』

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この旅の報告も最後になりました。

読んでくださった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️

最後まで心を込めて書きたいと思います✨

最後にこのmissionを書くことにしたのは、

これが一番、『むちゃぶり』だったから???

はい。その通りですw

本当のことをいってしまうと

旅が始まるまで、このミッションについては、
言い訳ばかり言っていました。

『今、彼氏いないし。。。
Gap weekまでとかって無理だし。。。
女子デートで良いよね』

みたいな。。。

(誤解のないように書きますが💦
女子デートも、もちろん楽しかったです❣️)

でも、途中から、

なんか、それ、違うな。
納得いかないな。

って思いました。

やるからには、ちゃんとやりきろう!って。

そして考えました。

そもそも、私って

『どんなひととデートしたいんだろう?』

『どんなデートをしたいんだろう?』

。。。。。。🤔

出た答えは

『キュン✨✨✨』

でした。。。

やっぱり、デートは『キュン✨✨✨』
がいいな。。。と。

良い歳して!と、言われそうだけど

そこは、置いておいていただいて

素直に感じたままにそうだったから

しばらく考えてから、勇気を出して

とある方にご連絡をさせていただきました。

(注 残念ながら、彼氏ではありません。)

『段葛の桜の蕾が膨らんできました。

以前、お話ししていたお花見🌸の件、ご都合はいかがですか?』と。

ありがたいことに
『大丈夫だよー』と。

正直にいうと、桜を見に行ったのは、 
Gap weekを過ぎてからでした。

でも、アポイントは Gap week中なのでセーフってことにしました。

(↑かなり勝手ですが)

お花見では、旅の後半、毎朝、海に拾いに行った桜貝🌸を小瓶に詰めてプレゼント🎁

実は、以前、ピンチを救っていただいたことがあったのに

その方の大変な時に、私は何のお力にもなれなくて⤵︎⤵︎⤵︎

でも、今回、久しぶりにお会いできるなら

何か私の出来ること。少しでも。。。と

桜貝の『幸せを引き寄せる魔法の力』を

お渡ししたくて一生懸命に拾いました🌸

(そうしたら、今回は、いっぱい拾えました🌸)

そして。。。

喜んでいただきました✌️

良かったーーー😭

いつか、私も、誰かを『キュン』とさせられるひとになれる

かは、わかりませんが💦

『挑戦』

したいです。。。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

『逢』

「はじめまして」に、
何度出逢えるのだろう。

今回のテーマは『逢』。

誰も、最初は『はじめまして』から。

その中で『また、逢いたくなるひと』って
どんなひとだろう。

みなさんは、誰を思い浮かべるでしょうか?

私には、(父や祖父も含めて)

そんなひとが、たくさんいます。

それって、とても幸せなことだと思います。

「また、『逢』いたくなるひと」

この長い旅の終わりに、そう思うひとが

また、増えていそうだし

自分自身も、そう思われるようなひとに

いつか、なれたらいいな。

🌸第一章 春の旅🌸

これで、お終い。です。

この物語に登場してくださったすべてのみなさんへ

本当に、ありがとうございました!

監修:Gap Studio
https://gapstudio.amebaownd.com/
プロデューサー:@sanoken0928 

『人生に新しい選択を』

#gapstudio
#Gapweek
#Gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?