見出し画像

雨はギターの涙と叫び.悲しみだけ包んでく.過ぎた時間はもう戻せない.それはそうさ確かにそうだけど.


最近、なぜかこの曲にはまっています。

梅雨は明けたのに。


Kinki Kidsの「雨のMelody」



この動画を1日に2~3回必ず見ないと気が済まない。

イントロもエンディングも、メロディも歌詞も、歌もダンスも、Kinki KidsもKAT-TUNも、全てがかっこいい。

特にサビの振り付けが好き。

5~6年前の映像かな。

Kinki Kidsの2人、若い頃よりもさらに男前度が増して、いい感じの年の取り方してる。

素敵。

KAT-TUNの亀梨くんはこんなに美しい人だったっけ。

色気が全身から出ていて、ドキドキする。

ついつい目で追っちゃう。


この6人の「雨のMelody」がかっこよすぎて、癖になる。

好き。

好きすぎる。

毎日見ても飽きない。

目の保養になる。

男前の人っていいなあ。

存在そのものが芸術。


そして、楽譜棚からこんな楽譜を見つけました!

画像1

1999年のピアノの楽譜。

なぜこんなの買ったんだっけ。

あ!「雨のMelody」がある!

えっ!21年も前の曲なの?!

そんなに古さを感じない。

曲調が元々哀愁漂うレトロな感じだからかな。

画像2

うわっ、すっげー楽しい♪

「雨のMelody」にちょーはまっている私に21年前の私からの突然のギフト。

画像3

初級者でも弾けるめちゃくちゃ簡単なアレンジ。

私は初級者ではないけど、哀愁感はこれくらいでちょうどいい。

うっとり。

「雨のMelody」

素晴らしくいい曲。


それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?