見出し画像

06:Canon Mini Cam で撮るTokyo Disney Sea!

先日のディズニーシー、
知り合いからCanonのカメラを借りて遊びに行きました!

そのカメラがこちら!

https://cweb.canon.jp/camera/dcam/inspicrec/

公式サイトを見ていただいたら分かりますが、
すごく小さい!そして軽い!
でもファインダーやモニターはありません。

まあ四角い窓はありますが、
なんとなくこの辺が映るかな。。。くらいの感覚しかわかりません。

(↑今回撮った中でこれが一番気に入ってる。)

普段基本はiPhoneで撮影していますが、
そんな私でも手軽に撮れていいカメラだなーって感じました。
荷物が重くなりがちな人にもおすすめ!(私のこと)

なるべくカメラが動かないように、
ひじを固定して撮りましたが、
夜でもいい感じに撮れました(^.^)b

昼の写真が全然なかったですね(^◇^;)笑

こんなコンパクトなカメラで夜これだけ撮れてたら
オッケーじゃないですかね??

もっとこのカメラで色々撮ってみようと思います!

なので知り合いから借りてるものですが、
まだまだ借りておこうと思います(^ω^)おい!

また撮ったら載せますね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?