マルシェ

アトリエ移転一周年マルシェ

明日から三日間、池尻のアトリエで移転一周年マルシェを開く予定です。とはいえ、昨今の情勢を鑑みると皆さまにぜひ来てくださいとも言いにくく、されども濃厚接触があるほど人が集まるとも思えず。。。とりあえず除菌スプレーと除菌ティッシュを準備していつも通り仕事をするためにひっそりこもる予定です。
せっかくなのでアトリエの片隅にパカっとトランクを開けておきます。写真雑貨のほか、昨年末に開催した私家版写真集イベントで扱わせてもらった鶴巻育子さん、サトウミキさん、加藤俊樹さんの写真集もご覧頂けます。良かったら私の写真集もぜひ(笑)
また、今後アトリエでの不定期開催を計画中の個人マルシェで扱わせてもらう予定の商品が届きました。
ひとつは北海道小樽のくわぞのさんの「甘ニャッ豆」です。こちらの商品は売り上げの一部が保護猫活動をしている団体に寄付されます。他にも保護猫活動を行なっている一般社団法人「LOVE&Co.」さんのドリップコーヒーパックもご用意します。
私が今も写真を続けていられるのはまだ「保護猫」という言葉もなかった2000年から街に暮らす猫を撮らせてもらっていたからです。猫だけを見ていた10年があったから、東京駅のさくらと出会えたから、怪我と障害を抱えたふーとむーを引き取る覚悟が持てました。
すべての猫に手を差し伸べる事はできませんが、自分にできる範囲で何か猫たちの力になりたいと思い、保護猫活動を応援しているお店や活動している団体の商品を扱わせてもらう事にしました。直接猫たちを迎える事が叶わなくても、形を変えて応援する事ができるのを知ってもらえたらと思います。
そんな新商品もトランクに詰めておきますのでふらりとお立ち寄り頂き、しばし世間話でもご一緒できたら嬉しいです^^
【Maison PHOTOGRAPHICA移転一周年マルシェ】
2020.2/28.29・3/1
12:00-18:00(28日のみ13時オープン)
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫2-016

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?