見出し画像

【募集終了】目黒川で桜撮影会&プリント体験

満開後のお天気のおかげか、今年の桜は少し長く楽しませてくれそうな予感がしていますね。そこで今週末も桜撮影会を開催することにしました。

桜の名所としても有名な目黒川の桜を愛でながら春の気配あふれる街スナップを楽しみます。
撮影後は池尻大橋にある私のアトリエで撮影した中から1枚セレクトし、プロセレクション顔料プリンター【エプソンPX1V】で2Lサイズの用紙にプリントしてお持ち帰り頂きます。

目黒川で桜撮影&プリント体験
日時:4月3日(日)10:00-13:00
場所:目黒川界隈
定員:5名
参加費:7000円(プリント代込み)
持ち物:ご自身のカメラ(フィルム/デジタル問わず)

【お申し込み方法】
銀行振込ご希望の方はお名前・お電話番号を明記の上、【info@kanamorireina.com】までメールにてお申し込みください。
(振込手数料はご負担頂きます)
申し込み完了後、振込先口座をご案内します。
お振込確認後、メールにて集合場所をご連絡させて頂きます。

その他の決済方法をご希望の方はMaison PHOTOGRAPHICA STOREよりお申し込みください。
https://maison-photographica.stores.jp/
※こちらのサイトでのお申し込みにつきましては決済方法を問わず上記参加費に決済手数料500円をプラスした金額とさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?