見出し画像

紙のチカラ

MONO GRAPHYさんでの展示も折り返しを過ぎました。連日たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございます。

今回良く聞かれる展示用のプリントは伊勢にある和紙屋「伊勢和紙」さんの紙を使っています。
自分で和紙にプリントするのは初めてだったのですが、びっくりするくらい今回の写真にすっと馴染んでくれて、プリントに使う紙によって写真が変わることは分かっているつもりでしたがこんなに写真の持つ空気感を変えてくれる紙に出会えたことはとても幸運なことだったと思います。
ぜひ会場で伊勢和紙の風合いに包まれた私のゆらぎを見に来てもらえたら嬉しいです。

そして今回の個展「1/fのゆらぎ」はプリント販売もしています。ゆらゆら揺らぐ気配を纏う伊勢和紙と、もう少し硬派に写真らしく見せてくれるPICTORANの局紙バライタの2種類からお選び頂けます。会場には見本も用意していますので気になる方はお気軽にご相談ください。
本日は13-18時在廊します。会場でお会いできるのを楽しみにしています。

金森玲奈写真展『1/fのゆらぎ』
2023.2.23(木祝)-3.19(日) 12:00-19:00(日曜のみ17時まで) 月火水休廊
MONO GRAPHY CAMERA&ART
東京都中央区日本橋小伝馬町17-5-2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?