見出し画像

5/14(土)東京都庭園美術館撮影会

ガラス工芸作家ルネ・ラリックの装飾でも有名な白金の東京都庭園美術館が今年も建物公開展を開催します。テーマは『アール・デコの貴重書 』。庭園美術館は通常は館内撮影禁止ですが、この展示期間中は館内の撮影が解禁されることもあり、各部屋に配された貴重書とアール・デコ様式の室内を楽しみながらクラシカルな世界を写真に収めてみませんか?

東京都庭園美術館撮影会
日時:5月14日(土)10:00-12:00
場所:東京都庭園美術館
定員:5名(満席)
参加費:7000円(入館料込み)
持ち物:ご自身のカメラ(フィルム/デジタル問わず)

【お申し込み方法】
銀行振込ご希望の方はお名前・お電話番号を明記の上、【info@kanamorireina.com】までメールにてお申し込みください。
(振込手数料はご負担頂きます)
申し込み完了後、振込先口座をご案内します。
お振込確認後、開催2日前に集合場所を改めてご連絡させて頂きます。

その他の決済方法をご希望の方はMaison PHOTOGRAPHICA STOREよりお申し込みください。
https://maison-photographica.stores.jp/
※こちらのサイトでのお申し込みにつきましては決済方法を問わず上記参加費に決済手数料500円をプラスした金額とさせて頂きます。

【キャンセルについて】
撮影会10日〜6日前までの場合は参加費の30%、5日前〜前日までは50%、当日キャンセルは100%をキャンセル料として申し受けます。オンラインストアからお申し込みの場合は10日以前のキャンセルは全額を返金いたしますのでオンラインストアにてご自身でキャンセル処理をお願いします。撮影会10日前からはメールでご連絡頂ければ返金対応をさせて頂きます。その場合の返金方法は銀行振込のみとなり、上記キャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
※銀行振込でお支払いの方は10日以上前のキャンセルであってもメールでのご連絡をお願いします。また、開催前の日数に関わらず振込手数料はご負担頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?