見出し画像

トランクマルシェ特別WS『撮って しゃべって プリントして?』

過去のトランクマルシェでも好評だった女性写真家3人による同一被写体の撮り比べセッション『撮って しゃべって プリントして?』がパワーアップして帰ってきます。

今回も「ラ・フォト自由が丘」主宰のさいとうおりさんによるテーブルフォトスタイリングを金森さいとうミゾタの3人がそれぞれの視点でどう切り取ったかを実際にお見せし、目を向けるポイントの違いを体感してもらったあとは実際に参加者さんの撮影タイム。撮影終了後はお気に入りの一枚をポストカードにプリントしてお持ち帰り頂きます。

昼の部はさいとうおりの女子力あふれるテーブルスタイリングを自然光の中で撮り比べ。金森とさいとうが担当します。構図だけでなく自然の光の読み方や明るさの選択の違いもご覧頂ける回になります。

夕方の部はProfoto C1 Plusを完全セッティングしてのテーブルフォトライティングでの撮り比べ。金森さいとうミゾタがどんな風に作り上げられた光の世界観を生かすのかをご覧頂いたあとはご自身で実際にC1 Plusでの撮影を体験頂きます。シャッターを押すだけで夜のライティングワールドを楽しめるこれまでとはひと味違った撮り比べ回になります。

トランクマルシェ特別WS『撮って しゃべって プリントして?』
【昼の部】
日時:12月12日(日)11:50-12:50
場所:池尻大橋駅近くの撮影スペース(お申し込みの方のみにご案内します)
定員:6名(残3)
参加費:6200円
持ち物:ご自身のカメラ、必要ならメモを取るための筆記用具

【夕方の部】
日時:12月12日(日)17:00-18:00
場所:池尻大橋駅近くの撮影スペース(お申し込みの方のみにご案内します)
定員:5名
参加費:8500円
持ち物:ご自身のカメラ、必要ならメモを取るための筆記用具

【お申し込み方法】
お名前・お電話番号・ワークショップ名+(昼の部/夕方の部)を明記の上、【info@kanamorireina.com】までメールにてお申し込みください。
お支払いは銀行振込のみになります。(振込手数料はご負担頂きます)
折り返し振込先口座をご案内します。
ご入金確認後、改めて集合場所をご連絡します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?