新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
FB用

猫カフェ撮影会 in 猫式

武蔵溝ノ口にある保護猫カフェ『猫式』さんでの撮影会のご案内です。
猫が好きな方、おうちの猫をもっとかわいく撮ってみたい方、猫とゆったり過ごしてみたい方、新しい家族との出会いを待つ猫たちに会いに行きませんか?
猫にやさしいカメラの設定などもご紹介しながらかわいい猫たちとの時間を楽しめたらと思います。
        
【日時】3/29(日) 10:00-12:00(9:50から受付開始)
      
【定員】10名<最少催行人数4名>
希望者の方には当日撮影した写真を1カットこちらのグループページにUPして頂ければ後日コメントさせて頂きます。

FBグループページ:https://www.facebook.com/groups/2370619846540204/?source_id=646395019042610
      
【参加費】7000円(会場費込み)
       
【集合場所】
里親募集型猫カフェ『猫式』
https://www.neko-shiki.net/
​      
【当日の持ち物】
・デジタル一眼レフ/デジタル一眼カメラ
・筆記用具
・靴下(カフェ内は素足NG)
        
お支払いは【銀行振込】でお願いします。
※3/21(土)までに催行の可否をご連絡しますので
それ以降、撮影会前日までに指定口座へお振込みください。
※振込手数料はご負担をお願いします。
※振込先などの詳細についてはお申込み後の返信メールにてご案内致します。
3日経っても返信メールがない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
※参加費をお振込後にキャンセルされた場合、返金は承れませんのでご了承ください。
【3/18追記】
この度の新型コロナ流行を受けまして今回に限りキャンセル料は頂きません。それに伴い、お支払いは当日【現金】でお願いします。  
      
【申し込み方法】
お名前・お電話番号を明記の上【info@kanamorireina.com】までお申し込みください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

見てくださってありがとうございます^^
3
写真家。日常の何気ない瞬間や怪我と障害がきっかけで引き取った二匹の飼い猫との日々を撮り続けています。 池尻大橋にあるアトリエ【Maison PHOTOGRAPHICA】で手に取れる形で写真を残すプリント体験や額装のワークショップ、撮影レッスンなどを開いています。

この記事が入っているマガジン

コメント (1)
この度のコロナウィルス流行を受けて猫式さんは感染予防及び拡散防止のため次亜塩素酸を用いた空間除菌脱臭機「ジアイーノ」も導入されたそうです。
また、猫カフェは入店時に手洗いとアルコール消毒を徹底されておりますので、その点はご安心頂ければと思います。
ご希望の方にはマスクもご用意する予定ですのでご参加頂ければ幸いです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。