見出し画像

感謝に終わる一年✨



いよいよ大晦日の晩です✨

今年は私にとって激動の一年でした✨

普通のお母さんだったのに、
歌を歌い始めて
沢山の人たちに聴いていただいて、
沢山の人たちの応援に支えられてきました✨

心から感謝します✨✨✨

感謝しているときは、不安や恐れを感じることができません✨

溢れる感謝で過ごすことができたこと、
不安や恐れがあっても
すぐに切り替えて前進できたのは、

皆さんの支えがあったからです。

来年も、歌の活動を思いっきり楽しんでやっていきます❣️

そして、写真のような

大好きな海のそばで暮らし、

空をとんで世界中を駆け巡りたいな✨

そんな私をみて、

1人でも多くの人が

ほんとうの自分に気がついてくれたらいいな。

ありのままの自分を受け入れてくれたらいいな。

そんな気持ちです✨✨✨

みなさん、

ありがとう

ありがとう

ありがとうございました😊🌈

良いお年をお迎えくださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?