見出し画像

愛✨パート⑤ 〜居てくれるだけでだけでいい〜



こんばんは✨
スピリチュアルシンガー&ライフコーチの
かなみんです❗️

愛ってね、何にも求めないものなんだなーって

思った出来事がありました✨

私、3月いっぱいで退職する予定になっています✨

そしたらね、昨日、前の席の先輩に

「何にもしなくていいよ。

やる気なくてもいいよ。

役に立たなくてもいいよ。

ただいるだけでいいから、居てよ。

かなみんいないと雰囲気変わっちゃうよ。」

と言われました💖

なんだかとっても嬉しかった✨

じんわり込み上げてくるものがあった✨

ずっと

ずっと

そんなふうに言われたかった✨

いままで、

〇〇できて偉かったね。

〇〇できてすごいね。

かなみんいないと、〇〇する人いなくなっちゃうなら、困るよ。

そんなふうに言われることが大半で✨

頑張らないと愛されないって

役に立たないと居場所ないって

どこかでまだ思っているところがあって✨

「居るだけでいいよ✨」

これって、無条件の愛✨✨✨

ああ、これが「愛」なんだなあって、

心の奥底から
思った✨

ただ居てくれたらいい。

何にもしなくていい。

役に立たなくてもいい。

家に帰って、なんだかじーんとして、

感謝が溢れてきました✨

そしてね、

私も

子どもたちに

両親に

親友に

私の大切な人たちに

ただ居てくれるだけでいい✨

って思ってるってことに、気がついた✨

そう、

無条件の愛✨✨✨

実践できる人であり続けたいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?