見出し画像

【0730】正体見たり、これは夏バテ

こんばんは、要小飴と申します。

昨日に続いて、なんだか不調です。朝も全然起きることが出来ないし、起きてもシャキシャキ動くことが出来ません。起きれないので通勤電車も、オン ザ デッドラインな時間のものにしか乗れません。これはこの一週間ずっとそうでした。

これはなんなんだろうと考えていたのですが、気持ちがどうもすっきりしない。身体も動きが鈍い。一日があっという間に過ぎてしまいます。

多分、夏バテですね。私はなぜかずっと、5月くらいを過ごしているイメージがあるんですが、本当はもう7月も終わりが目前。夏真っ盛りです。考えなければいけないことが、すぐそばの未来の事情から少し先の未来の事情までたくさんあるので、それに目を奪われているうちに、身体がバテてしまっているようで。

いけないいけない。夏バテの対処法はいろいろありますが、水分をいっぱい摂ることと、お風呂に浸かること、ビタミンをとることが大事だそうです。水分はなるべく摂るようにしているのですが、ビタミンはあまり意識していなかったかもしれません。

今週末はなるべく栄養のあるものを食べて、水分をしっかり摂って、バテた身体を少しずつ戻していきたいと思います。一週間よく頑張りました。

短いですが、今日はこのへんで。

また明日!

要小飴🍬




いつも見守ってくださってありがとうございます! これからも表現活動、創作活動に勤しんでまいります。 要🍬 小飴