【2-0810】プロフィールを書き換えよう

タイトルに書き換え“よう”とある通り、まだ書き換えられていないのだけれど。だって、稽古から帰ってきて、諸々の連絡をしていたらもうこの時間なのだもの。眠たくて仕方がない。

一昨日にビリビリくる映画を見て、そのあと色々思うところがあって、このnoteのプロフィールを書き換えたいという気持ちが高まった。

↑これが現在このnoteのプロフィール記事として載せているもの。生まれてからこれまでをざっくり書き表したものだ。

一昨日に映画を見て、心がぷるぷるになった結果、「これまでのこと」が「私」を表すというのを一旦やめてみようと思った。これまでのことを否定するとか、拒否するとか、そういう気持ちは1ミリもない。けれども、「これまで」ではなく、「今」の私を私と呼びたい、と思ったのだ。それは、つまり「これから」の私に賭けるという意味でもあって。

近々、文章をまとめようと思う。ちょっと時間がかかるかもしれないけれど。

でも、とにかく今日は眠たくてもう無理。明日の私に期待する。


いつも見守ってくださってありがとうございます! これからも表現活動、創作活動に勤しんでまいります。 要🍬 小飴