見出し画像

【0728】再び集う

こんばんは、要小飴と申します。

なんだか、はっきりと情報を出していなかったのですが、

コトリ会議2021年ツアー公演『スーパーポチ』の神戸公演で当日運営を担当します。

こりっちの「この公演に携わっているメンバー」にも私の名前があります。

↑覗いてください。よければ、観たい!のクチコミもお願いします。

今日は制作の若旦那氏と打ち合わせののち、稽古を見せてもらいました。私が離れてから、コトリ会議はいくつもの大舞台を経てきておりますが、特に最近は劇団員のみでの公演も多くなって、なんというか、純度が高くなっているように感じました。劇世界に劇団員がぴたっと吸いついているような感じ。本番が楽しみだなと思いました。

コトリを離れた人間が当日運営を任されるって、そんなことあるんですね、って私も思ってるし、コトリ会議の面々も思っているような気もするのですが、とにかくコトリ会議とお客様の出会いの場をよりよいものにするために尽力しようと思いますし、そうやって再び集う機会を得られたことは嬉しいです。

今年のお盆は、新長田でコトリ会議。どうぞよろしくお願いします。

それでは、今日はこのへんで。

また明日!

要小飴🍬





いつも見守ってくださってありがとうございます! これからも表現活動、創作活動に勤しんでまいります。 要🍬 小飴