【2-0807】見つからない日

今日は書くことが見つからない。なんでだろうか。時々あるんだよな、こういうぽっかりする日が。

いや、今日は理由はわかっている。昼間にLINEと劇団ブログと劇団Twitter用の文章を考えていて、もう、頭の中の文章を書くためのインクが切れてしまったんだと思う。

それをやりつつ、おかんに送るための絵本を買いに行ったり、芸創にチラシ置かせてもらいに行ったり。地味に疲れたんだな、多分。

こういう時は、ちゃんとこういうことを書こうと思っている。毎日の私の記録を残していく。

ちなみに送る絵本は、こちら。

前に本屋で見かけていて、私がとても気に入ったので、母もきっと好きだと思う。

そもそも、この前のフェルメール展で母の分もクリアファイルを買っていて、

クリアファイルだけっていうのもなぁというので、そうだあの本を、と思い出したのだ。

すぐ送ろうと思っていたのに、もう一週間経ってることに唖然としている。絵本を買ったのでやっと送れる。良かった。

今日はそんな日だった。おや、意外と書こうと思えば書けるなと思いながら、今日のnoteは終わり。


いつも見守ってくださってありがとうございます! これからも表現活動、創作活動に勤しんでまいります。 要🍬 小飴