マガジンのカバー画像

C.A.m 〜Co.AME.mode〜

1,446
要小飴が毎日更新する、日々の記録。
運営しているクリエイター

#エギロク

【0706】「エギング☆ロック」手仕事について

(見出し写真は岡大輔さん撮影) こんばんは、要小飴と申します。 昨日は主に役者として「エ…

要 小飴
2年前
4

【0705】「エギング☆ロック」ご来場ありがとうございました

(見出し写真は岡大輔さん撮影) こんばんは、要小飴と申します。 一夜明け、いよいよ終わっ…

要 小飴
2年前
4

【0703】今日は二日目、明日は千穐楽

こんばんは、要小飴と申します。 遊気舎vol.50「エギング☆ロック」二日目も無事に終演いたし…

要 小飴
2年前
5

【0627】来週の今頃は

こんばんは、要小飴と申します。 日曜日の夜です。来週の今頃には、もう全て終えて家に帰り、…

要 小飴
2年前
1

【0624】てんこ盛り☆ロック

こんばんは、要小飴と申します。 今日は仕事でも稽古でも事故らなかったのを褒めてあげたいと…

要 小飴
2年前

【0621】うっかりあらすじを載せ忘れ

こんばんは、要小飴と申します。 なんだかんだで所感は述べつつも、『エギング☆ロック』の宣…

要 小飴
2年前
1

【0609】ロックの日に、

こんばんは、要小飴と申します。 今日はロックの日らしいです。ちょっと迷ったんですけれども、やっぱり今の私でロックと言うと「エギング☆ロック」なんですね。 実は今日、遊気舎から新しい宣伝物が出まして。 それがこちら↓ そう、今回の「エギング☆ロック」は一昨年に始まった遊気舎五十音シリーズの作品なのです。あ、い、う、お、と続き、失われた「え」を取り戻す、私たちにとっても、これは【再生、復活】の公演なんですね。ルネッサンスです。 上のツイートにある動画では、「あ」の「嵐の

【0608】ブログリレーとはなんぞや

こんばんは、要小飴と申します。 どうしても、本番一か月を切ると遊気舎の話題が多くなります…

要 小飴
2年前
3

【0605】惚れぼれする

こんばんは、要小飴と申します。 遊気舎稽古、気をつけながら続けています。これから、少しず…

要 小飴
2年前
4

【0529】『エギング☆ロック』チケット発売

こんばんは、要小飴と申します。 本日10:00より、遊気舎vol.50「エギング☆ロック」のチケッ…

要 小飴
2年前
3

【0527】もうすぐチケット発売します

こんばんは、要小飴と申します。 今週末、いよいよ遊気舎vol.50『エギング☆ロック』のチケッ…

要 小飴
2年前
2

【0511】zoom稽古でした

こんばんは、要小飴と申します。 今日は、遊気舎のzoom稽古でした。やっぱり遠隔で読み合わせ…

要 小飴
3年前
2

【0429】一ヶ月先の未来、二ヶ月先の未来

こんばんは、要小飴と申します。 私の所属劇団である遊気舎の、次回公演『エギング☆ロック』…

要 小飴
3年前
4