マガジンのカバー画像

C.A.m 〜Co.AME.mode〜

1,418
要小飴が毎日更新する、日々の記録。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

【0731】10年前の自分へ

こんばんは、要小飴と申します。 昨日、自分が夏バテしているのだと気付いてから、存外気分が…

要 小飴
2年前
1

【0730】正体見たり、これは夏バテ

こんばんは、要小飴と申します。 昨日に続いて、なんだか不調です。朝も全然起きることが出来…

要 小飴
2年前
1

【0729】今夜の気分

こんばんは、要小飴と申します。 今夜の気分は、『きれいなものが見たい!』です。少しだけ気…

要 小飴
2年前
3

【0728】再び集う

こんばんは、要小飴と申します。 なんだか、はっきりと情報を出していなかったのですが、 コ…

要 小飴
2年前
5

【0727】日々の記録をつけていると

こんばんは、要小飴と申します。 実は最近、体重計を買いました。 昨年に「体重計を買ったほ…

要 小飴
2年前
2

【0726】これが最後ならば

こんばんは、要小飴と申します。 今日はちょっとショックなことがあったので、手短に。まず自…

要 小飴
2年前
5

【0725】リマインドされる歳月

こんばんは、要小飴と申します。 今日は何をして過ごそうなどと言っていましたが、何もせずに過ごしました。YouTubeを見ていた時間も実はあまりなく、ひたすらに惰眠を貪りました。一日という時間のなんと短いことか。 そんな今日、Twitterの通知でこんなものが。 Twitterに登録してから今日でちょうど8年だそうです。岡山時代も鍵アカを持っていたものの、この@kanamekoameというアカウントは、まさに「要小飴」という名をもらってから新しく作ったものなので、つまり、

【0724】森に洗われる

こんばんは、要小飴と申します。 今日は京都で稽古でした。稽古と言えど、京都まで行くとなる…

要 小飴
2年前
2

【0723】ニュアンスを探る

こんばんは、要小飴と申します。 最近、関連動画をどんどん見ているYouTubeチャンネルがあり…

要 小飴
2年前

【0722】家出なんてしたことないけど

こんばんは、要小飴と申します。 今日も家出記念日の稽古でした。見出しの写真は今日の様子で…

要 小飴
2年前
3

【0721】思うこと

こんばんは、要小飴と申します。 今日は、私が大変お世話になっている劇場の今後に関するお知…

要 小飴
2年前
8

【0720】久しぶりに聴くと沁みる曲

こんばんは、要小飴と申します。 音楽が好きな私です。例えば、好きなアーティストは聞かれる…

要 小飴
2年前
7

【0719】ご挨拶をする

こんばんは、要小飴と申します。 遊気舎vol.50「エギング☆ロック」千穐楽から二週間が経過し…

要 小飴
2年前
4

【0718】Instagramに対する興味

こんばんは、要小飴と申します。 昨日つぶやいたりもしたのですが、 今、Instagramに対する興味がぐんぐん高まっています。高まったところでやっぱり写真を撮る習慣が、というか、昨日今日は家籠りデイだったので撮る機会もなく、私の写真フォルダの中で今一番のお気に入りを アップしました。私もいいねと思っているので、いいねされると嬉しいですね。 写真というものに対していいなぁと思うことは、以前のnoteにも書きましたが、 今自分の中で、noteやTwitterで言葉を綴る