マガジンのカバー画像

C.A.m 〜Co.AME.mode〜

1,445
要小飴が毎日更新する、日々の記録。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

隣は何をする人ぞ

おはようございます、要小飴と申します。 それは、昨日のことでした。 職場からの帰宅途中、…

要 小飴
3年前
4

家に体重計がありません

こんばんは、要小飴と申します。 お昼の休憩時間にスマホを見てびっくりしました。 劇作イベ…

要 小飴
3年前
8

便りがないのは

おはようございます、要小飴と申します。 一昨日、実家の母にメールしました。いまだガラケー…

要 小飴
3年前
5

離れても想う

こんばんは、要小飴と申します。 私のリュックです。 缶バッジをつけ始めたら、意外と手元に…

要 小飴
3年前
5

ベターを求めるしかない

こんばんは、要小飴と申します。 トップの写真は今日の夕方の雲。 さて、昨日の夜のニュース…

要 小飴
3年前
3

クールダウンが必要です

こんばんは、要小飴と申します。 最近、心はタンパク質なのかもしれないと思っています。やつ…

要 小飴
3年前
7

お盆は帰省してもいいのだろうか。

こんばんは、要小飴と申します。 皆さん、お元気ですか。 昨日今日はめちゃくちゃ晴れていましたが、明日は雨が降るようです。私は日々この雨と暑さのことしか書いておりませんが、世間的にはまだまだコロナの感染が拡大しているのか、否か、気になるところではあります。 緊急事態宣言解除から、ひと月ほどでしょうか。おうち期間が終わり、社会人生活が動き出すと、思いのほか先々の予定が動き出したりして、今後の予定を慎重に確認しなければなりません。 私の毎年の予定のうち、ほぼ確定的なのは8月

眼鏡だとよく言われます

こんばんは、要小飴と申します。 自分のチャームポイントはどこかと問われたとき、ここですと…

要 小飴
3年前
7

矛盾ケーキ

こんばんは、要小飴と申します。 夜の更新です。月曜日、頑張りました。 肉体的な疲れはあま…

要 小飴
3年前
7

なまけものです

おはようございます、要小飴と申します。 正直に言います。昨日あの後も、私はお片付けをしま…

要 小飴
3年前
5

一手間より多かったらしんどい

こんばんは、要小飴と申します。 土曜日です。今私は自分の心と戦っています。 何しろ休日の…

要 小飴
3年前
7

メンテナンス大事。

おはようございます、要小飴と申します。 結果発表ですよ! 昨夜、書いた通りnoteをアップし…

要 小飴
3年前
5

鍼灸院に行ってきました。

こんばんは、要小飴と申します。 実は最近困っていました。 以前の比じゃないくらい、寝つき…

要 小飴
3年前
11

一手間かける楽しみ

こんばんは、要小飴と申します。 今日もめちゃくちゃいい天気でしたね。トップの画像は今朝の空です。もう、毎日の暑さに身体がやや疲れております。明日は雨らしいですけれど、それはそれで頭が痛くなったりするんですよね。 いつの頃からか、天候によって体調が左右されるようになりました。学生の時分は全くそんなことなかったのに。これもまた自分の変容として観察すると面白いと思います。 さて、そんな疲れとか、肌荒れとか、ダイエットとか、そういうもののために、今日こんなものを買いました。