見出し画像

トランジット冥王星とのコンジャンクション

私のネイタル太陽がもうすぐトランジット冥王星とコンジャンクションになります。
しかも逆行があるから合計5回😂

最初の合は来年(2024年)4月
何が起こるのか今から怖いような楽しみなような…

それはそうとASCが山羊座だからASCの方ではすでにトランジット冥王星の影響受けてるな…と思い確認。
こちらのコンジャンクションのタイミングは3回でした。

1回目は死産した子の病気が判明した時期
2回目は娘を妊娠した頃

娘の性別がわかった時、病気になった子(男の子でした)が性別間違えたから、一回天国に帰ったのかななんて思っていたので死と再生って事になるのかな?

死産した当時はこの世の終わりかと思うくらい悲しかったけど、すでに息子がいたので立ち直れた記憶があります。
これも死からの再生ですね。

水星がコンジャンクションするタイミングは2025年~2026年にかけて3回
こちらはちょっと楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?