見出し画像

【音声配信】フリーランスなワーママの働き方

スタンドFMと言うオンラインラジオで
音声配信をはじめました。

時間がない時や
何かをする時にながら聞きできるので
気軽に聴いてもらえたらいいかなって思ってます。

フリーランスママのリビング

次のライフステージも楽しくいきたい女性と
考えや想いを共有したいなと思って立ち上げました。

主に、子育てしながら働いて行きたい女性に向けて
私の実生活からの気づきなどを
お話をしていこうかなと思っています。

そんな女性を支えて行きたい男性にも
聴いてもらえたら嬉しいです。


第1回:時間ができたらやりたいこと


第2回:子育てしながらどうやって時間を作ってるの?


家事をしながら
お茶を飲みながら
身支度をしながら
運転しながら

時間の取れない忙しい女性に
ゆるっと聴いてもらえたらと思います。


サポートいただけるととっても励みになります!