見出し画像

視覚に涼

どうですか、気分だけでも少し涼しくなってもらえました?^ ^

今日は視覚だけでも涼を感じたいくらい暑いですね!

盛岡だけではなく全国的にそのようで、新潟では今年の全国最高気温(39.1℃)を記録したようです。。

さて、

画像1

今回のカバー写真に使用したこの写真と共に「春が待ち遠しい」とツイートしていました。

つまり、この時は暖かさを求めていたということですね。

今はどうでしょう?「秋が待ち遠しい」と思っていらっしゃる方がいると思います。そこまで言わずとも「涼しくなってほしい」と思われている方は多そうです。

私も夏は大好きですが、もう少し涼しかったらいいなと思います^^;

そんな感じで、今もし鉄瓶が遠のいていたとしても、使いたくなる季節が巡ってきます。

その時まで充電させておく方はこちらを参考にしていただけたら幸いです。

梅雨とありますが、それに関わらない保管方法をお伝えしています。

と、鉄瓶をお持ちの方向けの文脈ですが、お持ちでない方は欲しくなる季節が巡ってきますよ。しかもkanakenoの鉄瓶を^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?