見出し画像

おもしろそうにおよいでる

今年のゴールデンウィークもステイホームウィークになりそうですね。首都圏や関西にお住まいの皆様は特に。

岩手含め緊急事態宣言の対象になっていないところも、他県への移動を自粛される方が多くいらっしゃると思います。

休日らしい休日を過ごせていないというか、休日の在り方が変わっているというかですが、いずれにしろ、この鯉のぼりのように早くのびのびしたいですね!

そうできる日が一日でも早く訪れることを願い、それまでは無い物ねだりをせず、身近なものから楽しみや魅力を見出していきたいと思います。

それでは皆様、素敵なゴールデンウィークを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?