見出し画像

「相棒」のススメ⑥

私の推しの「相棒」ストーリーを紹介するのも最終回!!

第六回目です~✨
やってみるとあっという間(゚∀゚)

前回の記事はこちら
「相棒」のススメ⑤

推し⑥
相棒13(相棒役:成宮寛貴) 第8話

特命係の2人は、下町をパトロール中。

その町の一角にある「問屋」の店主と、常連客の学生が話をしていました。

どうやら学生は、賭け事にはまり、お金に困っている様子...💰

優しい店主の久米さんは、結局少しばかりのお金と交換しました。

その夜、久米さんは友人の信じられない光景を目の当たりに...!
勢いで、証拠となる動画を撮ってしまいます📱

次の日、久米さんが来客と話をしていると、奥の部屋から物音が。

扉を開けると、そこにはいつもの学生が金庫の中身・お金を持って逃げるところでした💦

そして、その学生の自宅まで行くと、なんと学生の死体を発見してしまいます...(;゚Д゚)

事件現場にて、特命係が捜査をしていると、何やら怪しい動きをしている久米さんを発見。

声をかけますが、明らかに動揺した様子💦

この久米さんの人の良さ・そそっかしさが、魅力的に演出されていて、好きなのです(笑)✨

実は、ここで前日に撮影した友人の動画が、今回の事件にしっかり関わってきます。

この友人が小池さんといって、久米さんと性格が違っていて、ぶつかるのですが、幼馴染だからこその「仲の良さ」も注目です。

そこもよく見ながら楽しんでもらいたいな~♩

殺人事件の意外な真相は?

友人の信じられない光景とは?

最後には、ほっこりすること間違いないストーリーです!

気になった方はぜひ!視聴してみて下さい📺✨

TELASA(初回30日間視聴無料、お試し可能)

いよいよ、本日21時から「相棒」新シリーズ始動!!!!

毎週の楽しみが1つ増えます✌(笑)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🥰

少しでも「相棒」の良さが伝われば嬉しいです♫

では、また~✋✨

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ