見出し画像

きのこ1種類だけで✨

今日は、水曜日。
いつも通り、パートナーさんからの
モーニングコールで起きて、おはなし。

そうそう。毎朝、こちらをチェック
しています。

そして、7:45から、ライブ配信。
昨日の投稿の内容と、そして、もう
1件、家庭教師が決まりそうです、と
いうお話などなど。

今日のメッセージはこちら。

そして今日も、午前中寝てしまい
ました💦寝てばかり…
これはきっと、秋分の日が近いから
だ✨うん、そうしとこう。
という事で、参考になる情報のシェア
を。今回の秋分の日は、ちょっとだけ
特別なようなので、要チェックです☆

それから今日は、お買い物に行き、
『豆乳とパスタがあるから、クリーム
パスタにしようかな…あ、きのこ買おう
かな』
と、スーパーの駐車場で、レシピ検索。
色々見ていて、ふと閃きました。
舞茸😍✨
そうしたら、舞茸と、以前購入して、
あんまり使い道が分からないなぁと
思っていた、ガラムマサラを使った、
シンプルなこちらのレシピを発見✨

どうですか⁉️この、超シンプルで簡単
なレシピ✨パスタがちょうど300g
余っていて、
『全部茹でちゃえー』
と、300g分の分量を作り、
「美味しい💕でも苦しい…食べ過ぎた…」
と、一人で苦しんでいたわたし
でした(^_^;)
(食べきれずに少し残しました)

お料理は、
『美味しい💕』
という満たされたしあわせをくれる
ので、大好き…
ですが、氣が進まない時もあります。
以前、スピリチュアルセッションで
このような事を言われました。
(わたしのハイヤーセルフ曰く)
「この子は、食べ物がなくても、
醤油ご飯になったとしても、お花を
買う、というタイプ。忍耐強い。
自分で料理を作れるうちは大丈夫。
心配いらない」
…と。

まだまだ完全に安心出来る状態では
ないけど、今日は、舞茸だけで大満足
出来たので、とても嬉しかったです💕

お知らせです。
パートナーさんと2人で濃密なお話の
場を設けています。
これから、本当の愛の価値が、ますます
高まっていくと思います。
わたし達のリアルを知って、イメージ
して、運命の人と、ずーっと最高に、
しあわせ❤️でいたくないですか?
ご案内はこちら。

また、現在は、もうちょっとライトに
わたしに相談してみたい…という機会
も設けました。スペシャルな特典として、
公開NGのカード2種類あるうちの、1つ
を引いて、メッセージをお伝えします✨

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰