見出し画像

今日のいろいろ。寂しいから40秒でも嬉しい

今日は、日曜日。
なかなか起きられない朝で、ライブ配信
は8:30から30分。そして、少し時間を
おいて、もう30分話しました。
内容は、昨日の後輩ちゃんとの時間の
こと。
「性的な噂を聞いて、謎にムラムラ
しちゃったのはなぜ⁉️」
という事について、わたしが、
「それは、恋愛とか性的な関係性になる
事に対してのハードルを超えたと
いうか、次の段階に行けるからね、って
いうサインかもね。性的な事は、すごく
自然な事で素晴らしい事だから、楽しみ
にしていよう(^^)」
と言う会話をしたりしていて、わたし
がこのように、性的な事に関してすごく
肯定的なのは、性の真実についての、
夏目祭子さんが書いた本を10年ほど
前に読んだ事がきっかけ。さらに、
パートナーさんと付き合い始めてすぐ
に、エネルギーが見えるお友達から、
スローセックスのアダム徳永さんの
存在を教えてもらった事がきっかけ
でした。
そんなお友達が今日、Instagramに、
『アダム徳永さんの講演会に行って
来ました』
とアップしていて、羨ましくなった
わたしでした(笑)

また、配信の最後に、
「そういえばずんだもんがすごい
動画に登場しててね…」
と話し始めて、中途半端に時間が来て
しまい💦
もう一度、それを見てみると、すごく
大事な内容に思えたので、まず、
Twitterでシェアしました。

波動はダダ漏れで、自分の状態が
そのまま現実化している、という
シンプルで大切な内容です。
短い動画なので、ぜひご覧ください。

ずんだもんとはこちら。


そして、今日のカードからのメッセージ


今日は、パートナーさんとは電話
出来ていなくて、家庭教師に行ってきます
のLINEをしたら、行ってらっしゃいの
返事が来て嬉しくて。
早めに待機出来て、何してるかな?
と思ったら連絡取れず、
『(わたしの事を)思ってシャワーして
た』
という返事が入っているのを、家庭教師
が終わってから確認。
帰宅後、少しLINEのやり取りして、
大河ドラマの鎌倉殿が終わるか終わらない
かの時間に、
『おやすみ』
が入ってきました。
時間は21時前。
正直、『寝ちゃうのか…』と思って
寂しくて。
嘘がつけないわたしは、ちょっと
そっ氣なく『おやすみなさい』を
返したら、電話をくれました。
「悲しいの?」
と。
大丈夫と言いながら少しだけお喋り
40秒。
でも、
『電話嬉しかったです💕』
とLINEするくらい、たったの40秒、
されど40秒…のその電話が、とっても
嬉しかったのでした。

今日はいつも以上に寂しさを感じて
しまった、そんな日でした。


こちらは、現在募集中の、パートナー
さんと一緒に、あなたと濃密なお話を
する、セキララ座談会のご案内です。

わたしは、ツインレイの関係性から
卒業出来て、運命の人と出逢う事が
出来ました。
パターンは色々あるかと思いますが、
真の愛とは?出逢う前はどうだった?
普段のお互いのこと、性的な話、
などなど、なんでも話しながら、楽しい
けど、意識が変わって現実も変わる…
そんな時間をご一緒出来ると嬉しい
です。
わたし達のような、最高レベルの
愛のカップルが増えたらいいなぁと
思います(^^)

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰