見出し画像

愛が溢れて循環中♾😭(地震のあった日)

今日も、パートナーさんからのモーニング
コール。今日は、訪問先に直行ということ
で、その後のライブ配信も、聞いてくれ
ました☆
話の中心は、昨日の娘の話、そして、
わたしがずっと避けてきた、元旦那さん
との関係性のこと…
大きな浄化かなぁと、それをリアルタイム
で皆さんに聞いてもらえて、見守って
もらえているわたしは、なんて幸せ者
なんだろうと、改めて思いました。

今日のメッセージ

そのあと、そういえば今週は…
と、こちらを読みました。ついつい
忘れてしまう、自分の周期。
冬まで貼るのは初めてかも?(苦笑)

10時少し過ぎたくらいに、パートナー
さんから電話がありました。
いつもは県外の仕事だけど、今日は
石川県でのお仕事で、わたしの住む
地域にも来る、という話。
会いたい思いと、仕事の邪魔しちゃいけ
ない思いと、複雑でした…。

それから、10時半から、配信開始。
後から聞くと、ちょうどその途中に、
「わたしのアパートの横を通ったよ」
と。
言ってくれたら配信より優先したかった
のに…と言いながらも、やっぱりでも、
パートナーさんはお仕事モードでずっと
いたい人、っていうのも分かってたので
『これで良かったんだ』
と思う事にしました。

今日は、2部でもついつい話が長く
なって、1時間配信して、それから、
先程のブログにあった通り、冬眠(笑)
昨日色々がんばった…と思いながら。

電氣もつけないで夕方になり、いつも
より早めにパートナーさんから電話が
あり、お話していると、
「…揺れてる。地震。どこか大きい」
と、少し揺れて、すぐにテレビをつける
と、石川県珠洲市の方で、震度5でした。
その間もずっと電話してて、なんだか
安心で嬉しかったです。

それから、ライブ配信のリスナーさん
から、
『地震大丈夫ですか?』
という心配の声が何人も。
すっごく心がじぃんとして、ありがたい
なぁと思いました😭

その中の、お一人、
『何かあったら言って下さい』
という言葉を見た時に、実はそれは前に
も下さっていた言葉という事もあり、
誰にも言えなかった辛さを、ついに
言ってしまいました。
『本当は実は、お金がピンチで。
明日までに支払いが必要だけど、
パートナーさんに言えてなくて…』
とメッセージすると、
『それは毎月ドキドキするね。そっと
お願いしないとね。安心して過ごせ
ますように』
という事を言って下さり、その
タイミングで、またパートナーさんから
電話が来たので、やっと伝える事が出来
ました。
泣いてしまいました。
でも、
「自分で何とかしようとしたんだね。
その氣持ちが嬉しい。ありがとう。
泣かせてごめんね。明日はさすがに
無理だけど、分かったよ」
と言ってもらえました。

明日には、

こちらで書いていた、お野菜セットが
届くという連絡があり、楽しみで♪


そういえば、1年前は、県外のリスナー
さんが、わたしに会いたいと言って
下さり、リアルな出会いが実現した日。


おかげさまで、ライブ配信は天職とも
思えて、愛の循環が確実に育っている
ので、またさらに、この感謝を循環
させていきたいと思います✨

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰