見出し画像

今日は、いつもの清掃の仕事のあと、
転職フェアで面談の予定がありました。

もう金沢の家には入れないので、行きつけ
のカフェに立ち寄り、着替えをさせて
もらい、少しお喋り。

近況報告をすると、
「私も、離婚した40年前を思い出したわ。
 60歳になるまでと、60歳以降の人間関係
 が、全く違うのが面白くて…今、あなたと
 の出会いもそうだし、あなたの話を
 聞いて、『じゃあ、私の人生なに?どう
 する?』って最近よく考えるようになって、
 それで、こうしようって決めてね…あなた
 のおかげなのよ。」
など、嬉しい言葉を沢山聞くことが出来、
自信を持って、次の予定へ向かえました♪

転職フェアに、初めて行きました。
応募した企業のブースで面談をするだけ
なのに、受付前に、登録作業が必要と言われ、
パスワード何だっけ…と戸惑い、ログイン
出来たと思ったら、
「すいません、こちらではなく、ここから
 ログインしてください」
…って…紛らわしい( ;∀;)
結局、余裕をもって会場入りしたのに、
大幅に遅れてブースへ。満席だったので、
横で待っていました。
そこへ、スタッフの女の子が声をかけて
きました。

どんな仕事をどういう理由で探しているか…
などを話していると、スタッフさんの顔が
羨望の眼差し?のようになって、
「やっぱり、接客業などされていたのですね。
 とてもお話しやすくて、そういう、お客様
 相手のお仕事が向いていると思います♪」
と、思いがけず褒めてもらって、楽しい立ち
話が出来ました。これも、あの受付での時間
ロスがなく、タイミングがずれていたら、
なかったこと…そう思うと、やっぱり全て、
ベストなタイミングなんだな、と、ますます
天や宇宙を信頼出来ます☆

希望した会社の話を聞いて、何となく呼ばれ
ているような氣もしましたが、また組織に
入るの?という葛藤もあったりして、これ
も、天の采配に任せようと思っています。

そのあと、保険証を、返納するため、元の
家に向かいました。長女(中2)に連絡すると、
「やったー。ママに会える」
と、大喜び。
玄関先で、ハグをして、エネルギー交換☆
次女(中1)も来て、車のなかで少しお喋り
して、バイバイしました。

帰る時に、『666』の、ゾロ目のナンバー
プレートが目に入りました。
『666』は、不吉な数字…というのは実は
フェイクだということ、知っている方は
どのくらいおられるでしょう?
とても神聖で、大切な、強力なパワーを持つ
数字だからこそ、全く正反対の意味を信じ
させられている…それは、人々が真実に
氣付くと困る存在がいるからです。
(この話、信じる信じないは個人の自由ですが)

というわけで、最近の私は、2~3日に1度は
『666』を見かけるので、その度に、すごく
嬉しい氣持ちになります。

先日読んだ本には、
「666」は神なる数霊。
強烈なパワーを放つゆえに、今まで封印されてきた。
 神と人とが一体となって動いていくため、人自身にもパワーが必要。
天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。

とあり、また、ネットで調べると、

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9306537.html

こちらを見付けました。

というわけで。
方向性は間違えていない、という確信が
持てた、そんな1日でした。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰