見出し画像

今日は、28日(土曜日)
ずーっと寝てしまった日でした🥺

こんな動画を見て

いつの間にか寝てて、
『あれ??』
と、また始めから戻る…を、3回
繰り返したかな😂

お昼になり、今度は、わたしが愛飲
している、【希望の命水】の会社、
JESさんのセミナーが始まり。
毎回必ず見る訳ではないですが、
今日は、テーマも興味深くて、さら
に、スピーカーさんも氣になる人
でした。
テーマは、

2023年どうなる日本!
新時代の幕開け!

でした。
見ている時に、パートナーさんから
の電話で中断がありながら、でも、
さすがの内容で、すごく良かったです♪

スピーカーの方のチャンネルから、
今日話していたことと似ている動画を
見付けました☆
ズバリ、これまでのピラミッド社会の
在り方から、フラワーオブライフの
在り方へ、というお話は、どなたも
必見だと思います😌

その後は…夜までまたおねむ💦
もう、何かを食べる事も諦めようか
と思って、でも、ライブ配信だけは
21時からしようと決めて…
そうしたら、
『お餅を食べよう』
と閃いて、きなこ餅を久しぶりに
作って食べて、そして、ライブ配信
を21時に始めました。

開始してすぐ、最近よく来てくれる
s君が。なんと彼は、社会人1年目の
19歳で、わたしの長男と同じ歳❣️
わたしの配信へは、
『同じ石川県だから』
というきっかけで来てくれたのです
が、それから必ず来てくれて、
コメントも沢山してくれる、すごく
ありがたい存在です🥹
他にも、以前から見守ってくれる、
大切な大切なリスナーさんも数人
来てくれたり、初見さんがしばらく
居てくれて、『フォローしました✨』
とコメントしてくれたり、今日は、
色々と嬉しい展開が多くて、感謝感激
でした🥹💖

ずーっとほぼ寝ていたのに、大好きな
ライブ配信をして、喜んでもらえて…
結果的に充実感でいっぱいの今😌✨
インターネットって、ほんとにほんとに
素晴らしいですね🥹(苦笑)

それも、わたしが、ありのままを
発信し続けているから、その波動が
心地良い人が、少しずつ増えていって
いる…という、シンプルなこと。
それを、今日、新井さんは、
「これからは、authentic、つまり、
正真正銘の自分の在り方を発信する
事が大切」
という言葉を使っていて、まさに
わたしがずっとしてきた事だなぁ、
と嬉しくなりました。

今日は最後に、そろそろ上弦の月
という事で、その情報を貼って
終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰