見出し画像

新月を前に最高な日✨〜パターンを外して突き抜けよう❣️〜

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた
生き方へ到達するためのセッションを、
好評提供中です。
🍀これからどう生きていけば?
🍀人間関係が辛い
🍀運命の愛を信じたい
🍀良い波動を保ち続けるには?
🍀健康に生きるには?
どれか氣になるものはありますか?

あなたに必要なメッセージを、オラクル
カードに聞いて、一緒に紐解いていき
ましょう♪
わたしのセッションの強みは、直観力と、
願望実現化コーチングの智慧。それから、
画面の向こうの顔も見えないライブ配信
のリスナーさん達100人以上の相談を
受けて、ほぼ満足してもらってきている
カウンセリング力、そして、波瀾万丈
な人生で培ってきた様々な経験です。

「精神的な幻聴が治った」とか、「声だけ
でも癒される。出逢えて良かった」などなど
ご縁がある方にはとても喜んでもらえて
いて、わたしの経験が役立つ実感が出来て
いる毎日で、感謝感激です💖

そんなわたしは、人生最大の試練、お金
の現実化だけが難しくて、いつも困り
続けてきたのですが、ついに、現実化に
成功✨ここからきっと、なんでも叶えて
いける❣️そういう現実を創るんだ❣️と
決めました。
ぜひ、こちらをまだの方はお読み下さい。

ここから、日記です。

今日は、パートナーさんからの
モーニングコールにもしっかり応じて、
朝7時から1時間ライブ配信。お久しぶり
の方も来てくれて、嬉しく思いました。

後輩ちゃんが迎えに来てくれて、明美
さんの住む加賀市までドライブ。
出発の時間が近付いてくるほどに、
太陽がパワフルになって、とても祝福
を感じました。

ちょうど時間通りに到着して、明美さん
から、『人間関係の四つの土台』につい
ての、お話。

初めての方は、こちらを。

色々話していて、わたしの思っていた
通り、後輩ちゃんも、愛生(あいいき)
さんだと確定☆
そして、この話を聞く事が出来る人、
さらに、この法則の生みの親である、
明美さんに直接会える人というのは、
もの凄い事だという話をしてもらい、
改めて、意味があってこのタイミング
だし、これもわたしのミッションの
1つなんだと思いました。

恋愛について、どうしてもネガティブ
に考えるクセが抜けなくて、困って
いた後輩ちゃんだったけど、明美さん
にお相手の顔写真を見てもらうと、
「その顔はもう、愛愛(あいあい)さん
決定❗️愛愛さんは、恋愛に鈍かった
り、行動出来ない人だから、告白は
して来ないから、自分からしたら?」
という話になったりして、でもわたし
は、パートナーさんから電話で告白
されているので、
「愛愛さんでも、告白してくれたよ。
それをちゃんと望んでいようね」
と言って、時間ギリギリまで、恋バナ
で大盛り上がり♪
わたし自身も、何人か明美さんへの
橋渡しをしてきたけれど、毎回、
『なるほど〜』
という學びがあって、すごく充実
した時間で、再会が嬉しくて、とても
感謝感激でした。

次の来客が来られたので、わたし達
は帰りました。時間がおやつタイム
でお昼も食べないでお話していた
ので、帰り、お弁当を買うために、
わたしの大好きなお店に寄り道。
お弁当以外に、思いがけず嬉しい
買い物も出来て大満足♪
そこからわたしの家へ向かうまで、
雨がひどく降った瞬間があったけど、
『こっちの空は晴れてる…虹🌈が
見れそう』
と思ったら、やっぱり発見して、
「祝福だね〜🥰」
と、すごくありがたかったです。

わたしの家で一緒にお弁当食べて、
「もうあの人(彼)は、わたしの事好き
 って決定だよね💖結婚出来るよね💖
 明美さんからも、本物カップルだ、
 って太鼓判もらったから大丈夫だよ
 ね❣️」
と言いながらも、やっぱり、長年の
ネガティブな癖はむくむく出てくる
みたいで…💦
また前回と同じカードを引き始める、
後輩ちゃん。
そのうちに、
『NO❗️』
のカードが出てびっくり。
だからわたしは、
「これはきっと、カードばっかり引か
なくてよい!もう、そうなるから!
信じなさい、って事だよ〜」
と言うと、
「そっか💦ハイ。分かりました。
カードって面白いね。怒られちゃった?」
と(^_^;)

あ、そういえば、来てすぐに、Mayu
さんの動画を見てもらいたいと直感が
して、後輩ちゃんの星座を一緒に
見ました。初めてMayuさんの動画を
見た後輩ちゃんは、全部は理解出来て
いなかったけど、でも、頷くところ
も多くて、参考にしてくれていました。

わたしは蟹座なので、これを貼ります。
今朝も見てました。
「スゴいカードばっかり出るんです
ケド…大丈夫ですか??蟹座💦」
なんて、Mayuさんも、タジタジになる
ほど、これまでの全てが報われるような、
素晴らしいメッセージ😭
何度も見たくなるのです😌💕
このようなメッセージを素直に受け取る
事によって、素晴らしい未来に意識を
向ける事が出来て、意識する事が
変われば、行動も変わって、結果、
現実も望んだ通りになっちゃうのです✨
(「スターになるんだよ❣️」と言われ
たから、なるのです✨)

夜は、パートナーさんが仕事終わりに
電話をくれて、イエモンの話題になった
りしていたのですが、しばらくして、
『モノマネすぐ見て!
イエモン🆚MISIA』
とLINEが来て、シンクロでびっくり❣️
それから、(離れているけど)同じ番組を
見ながらLINEでやり取りして、とても
楽しくてしあわせ時間でした💖

明日は、射手座新月&皆既日食。
スケールの大きい願い事の方が
叶いやすいそうです❣️

午後4:44という、ゾロ目の時間が新月
タイムだそうで、『一体何が起こるん
だろう?』
と思ったのですが…

今回は、願い事を書くのではなく、
自分がどうなるかを決めて、その
宣言を書き出す事がポイント
だそうです。

こちら、ぜひお読み下さい。

とはいえ、
自分の意思が明確でないあなたも、
人にはそれぞれタイミングがあるから
大丈夫。
ここまで読んで下さっている事も、
必然=必善。
セッションの時には、ぜひ何でも話して
下さいね(^^)

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰