見出し画像

【風の時代】 自由🗽豊かさ🍀愛❤️

今日は、25日(金曜日)

今日こそ、YouTubeのための動画
を収録しようと思いながらも、結局
出来なくて、なんだか悶々とした
思いもあった1日でした💦

早速、タイトルの本題へ。
何となく、過去の投稿を遡って
いて、見つけた動画のなかで、
この、
【風の時代  自由・豊かさ・愛】
についてお話されていたので、
今、必要な方も多いのじゃない
かなぁ?と思いました。
とってもおすすめです🥰


あ、そうそう。
面白い事がありました。

『今日は何食べよう?』
と思った時に、ふと、
『酢飯が食べたい…そういえば、
油揚げを買って冷凍してあった
はず。いなり寿司でも作ろうかな』
と、油揚げの甘辛煮はしょっちゅう
作っていて、酢飯で手巻き寿司も、
わりと離婚前は良くしていて、でも、
いなり寿司の手作りは、1回やって
みて2回目作ったかどうか?レベル
だったので、こんな風に思い付く事
が自分でも不思議で…

何となく、それを決めた状態で、
別の事をしていて、ふと、久しぶり
に、今の自分へのルノルマンカード
を引いてみたんです。
イカリ⚓️と、ネズミ🐀という
カードが出て、
『コツコツ積み重ねて来たでしょ。
大丈夫。自信持って』
と言ってもらえているように思い
ました。そして、カードの後ろを
みる、バックカードを見てみると、
なんとそれが、

狐🦊

だったんです‼️
解説書に、『いなり寿司』の文字も
しっかりとあって、これには思わず
笑いました😆

そして、カードで言われてしまった
通り(笑)いなり寿司を
作り始めました。
煮た直後のお稲荷さんは、当然
熱くて、酢飯を詰める事が出来ず、
普通にお茶碗にご飯をよそって、
お稲荷さんをのせて食べました(苦笑)

今度作る時は、そういう段取りも
頭に入れて…先に煮ておいてから、
ご飯を用意しなきゃ💦という、
反省をしたけど、美味しく出来た
ので満足でした(*^^*)

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

【先ほどの動画の中にも出て来ます
が、『自分軸』のためにはまず、今の
自分を労わって受け入れる事が重要
です。そのためのアファメーション
です😌】


【現在販売中の記事です。
自分の違和感に氣付いて、転職
して人生を向上させようかな、と
考えている方 &
  ツインレイ💞このままで、
しあわせになれるかしら?と
思い始めた方へ】


よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰