見出し画像

昨日はデートと宇宙ミッション?

今日は、日曜日。
朝7時からのライブ配信で、昨日の事を
色々お喋り。その後で、オラクルカード。


ここからは、昨日の事です。

パートナーさんが朝、お迎えに
来てくれて、お出かけ。
Instagramから見て来て下さいませ。


デッツァさんの詳しい情報はこちら。

このお店は、前にカラーで通っていた
美容室の方から教えてもらったけど、
名前が思い出せず、そのあとどこかで
情報を見かけて、『ここかも』と思って
行きたいなぁと思いながら、また情報を
忘れてしまって、またまた出逢った時、
今度こそ!とすぐに、パートナーさんに
『いつか行ってみたいお店です』
と、情報をシェアしたのが約1ヶ月前。
そして今回、連れて行ってもらえると
いう事で、予約して行って来れた、そんな
特別な思い入れの強いお店でした♪

Instagramにも書きましたが、とにかく
全てが素敵過ぎて、その場に居られる事
が嬉しくて、よっぽどだったのか、
「すごく嬉しそうだね(^^)」
と、パートナーさんに言われてしまい
ました(^_^;)

お野菜中心だけど、すごく満足感が
あり、パートナーさんも、満腹で。
でもわたしはどうしてもブリュレが食べ
たくて、
「おねだりしていいですか?」
と聞いて、2種類のブリュレから迷った
けど、コーヒーのブリュレを頼み、一緒
に食べて、かなり幸せな時間でした💖

その後、天氣も晴れてきて、『綿ヶ滝』
へ。

前回は、4/10だったようです。

今回は前回と大違いで、沢山の人で
賑わっていました。
自然に触れに行く時は、じっくりと静か
に過ごしたいわたし…
パートナーさんと離れて、1人でサッと
場所を確保したり(^_^;)
でも、一緒にお話しながらも、もちろん
好きで。

沢山の人が来るようになって、ゴミを
発見したり、残念な部分も感じてしま
ったけど、それも全部パートナーさん
と共有出来て、嬉しかったです。

ちなみに、Instagramにも書きました
が、朝、999ナンバーの黒い車がいる、
と見せてもらえて喜んでいたら、すぐ
前方には、赤い車の999ナンバーがいて
…それで、滝での事を思い返してみて、
『滝に行ったのもミッションだった?』
と思いました。


パートナーさんは、家の用事があるとの
事で。少し、自然食品店に寄り道して
もらった後で早めに解散。お部屋じゃ
なく、車の中でバイバイなので、ちょっと
寂しくなってしまうパターン(苦笑)

ちょっと仮眠して、夜は、すごく楽しみ
なお茶会があるので、わりと氣分良く、
夕飯を作りました。
とっても久しぶりにお味噌汁を、なめこ
入りで作って、一口飲んで、
『あぁ。幸せ…』
おむすびも作ったので、エネルギーが
回復しました☆

↑ここまで完璧には実践していないけど、
自分で作るおむすびのパワーはすごい
ですよ✨

そして、お茶会は20:00スタートでした。

地球で生き辛さを抱えてきたわたしに
とっての、キーパーソン的なsoraさん。
すごく特別な存在です。
久しぶりにブログに導かれて、直感で
参加しよう!と決めました。

お話するのは、昨年のこの時以来…

なんと、ほぼ初デートの時に、一緒に
行ってもらっています(苦笑)
(この時は、soraさんは、nineと名乗って
いました。9は、soraさんの数でもある
のです)

お茶会では、自己紹介をして、体験ワーク
という事で、ハイヤーセルフとの融合体験
をする流れに。
誘導瞑想のイメージの中で、ハイヤーセルフ
を感じていくのですが…
イメージしてもあまりビジョンが見える
タイプではなく、いつも不安ながらに
やってみるのですが、氣付けば溢れる
涙…
そうしたら、soraさんが、
「まだほんの触りの部分しかやって
ないけど、こんな風に一瞬で繋がれる
んですよ。泣いていたのは、言葉以上の
ものを受け取って心や魂に響いた証拠。」
と言ってくれて、なるほどなぁ、と思い
ました。

soraさんは、『ハイヤーセルフとして
生きる』という電子書籍も販売して
いて、わたしも読みましたが、なぜ
それをするといいかと言うと、簡単に
言うと、
『自分に確信が持てるようになって、
物事を高次元から俯瞰して観る事が
出来るようになり、ブレにくくなる』
という事だそうです。

昨日、『スピリチュアルは日常』と
言っておきながら、ちょっと現実離れ
した事を言っていると感じておられる
かもしれませんが、わたしにとって
は、今後に必要な事だったんだろうな、
と感じました。
そんな体験が終わって雑談タイムが
始まろうかとしていた21:30過ぎに、
遅れてもう1人参加者が来て、もう一度
始めからといつ展開に(^_^;)
でも、この参加者さんとは、共通の
友人もいて、それで色々と話も盛り上がり、
わたしの表示名について、
「『愛と直観セラピスト』っていう表現、
いいですね(^^)」
と褒めてもらったりして嬉しかったです♪

そして、終わったのが23時すぎ。
途中でケーブルをさしたのに充電が
出来ていなくて端末は熱すぎて(^_^;)

このお茶会の参加特典である、カード
を引いてのチャネリングメッセージは、
また日を改めて、ということで、終了。

soraさんは、宇宙系の方々の中でも、
司令官的な、ものすごく次元の高い所
から、全てを把握している方です。
311の事とか、鬼滅のアニメの素晴
らしさとか、とにかくびっくりする
ようなお話を沢山してもらえました。
わたしが、
「闇系宇宙人…レ◯◯◯◯アンはもう、
お掃除完了していていないんですよね?」
と聞いたら、
「まだいるよー」
と、サラッと言われてしまいました(^^;)
まだまだ油断禁物のようです。

あとは、もう1人の参加者さんが、
「よく分からないけど、山には呼ばれ
て行かされている感覚があります。
前に、山に行ったら、スピリチュアル系
っぽい団体がいて、謎の儀式をしている
風で、それが良くないものに感じて、
誰もいなくなってから、元の状態に
戻すって事をしてたりしました」
なんていうお話をシェアしてくれたり
もして、素晴らしいなぁ✨と思ったり…
色々シェアし出すとキリがないです💦

そんな訳で。
昨日は、久しぶりにデートらしい
デートで、『すっごく幸せだった💖』
だけでは終わらない、なんだか意味
あり氣な日となったのでした。

『数字のメソッド』より。

最後まで見て下さった方、ありがとう
ございます。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰