見出し画像

毎年、ちょっと大切に、意識している日
が、9月9日です。

スピリチュアルを學んで、神様の事を
色々知って、ククリヒメ様の事も知り
ました。

ここ、石川県の、『しらやまひめ神社』
と、関連があるといわれている神様。
わたしの持つカードでは、
『菊理姫大神』キクリノヒメオホカミ
と書かれています。

この神様が象徴するワードは、
『すべてを中心におさめる』
だそうです。

特に、今年、2020年の9月9日は、
『ミラクルラッキーデー』
と呼べる、天体の配置になっている
そうなので、この情報をシェア
したいと思いました♪

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9425437.html

ミラクルといえば…

わたしは今朝のライブ配信で、
初めましての方に、たっくさん
ギフト(投げ銭)をもらい、昨日まで
色々不安で泣いちゃったりもして
いたけど、今朝、そんな風な事に
なったので、
「予想外の出来事って起こるんだ。
有り難いなぁ♡」
と、とっても幸せな一日の始まり
となったのでした(*^^*)

ライブ配信では、ポジティブになれる
アファメーションを配信中。
ダウンロードは、こちらから☆↓

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

このアイコンがわたしです。
6:45~30分、トーク枠で配信してるので、
見付けて下さい(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰