見出し画像

『自分で良かった』をあなたにも

今日は日曜日。
7時半からライブ配信をしました。
リクエストで、スターシード
オラクルカードを引いたりも。
その配信中に、
『他のおすすめライバーさんと繋げて
あげるよ』
と言って頂き、わたしが行く事を伝える
と、
「じゃあ、わたしも。おれも。」
と、リスナーさんも一緒に、その方の
配信に入って、しばらくみんなで色々と
コミュニケーションしたりして、楽しい
時間でした💕

パートナーさんが、仕事終わりに電話を
くれて。わたしが、午後から出かける前
に、もう1時間配信しようかな、って
言ったら、
「配信してくれるの?嬉しい」
と言ってくれたので、後からもう1時間
配信しました。

それから、昨日と同じように、中学生
の生徒さんの所で3時間の集中指導。
今日も自分でしっかりと勉強してくれ
て嬉しくて😌
保護者(パパ)さんに報告すると、
「信じられない…不思議だ…」
と首をかしげていて、そして後から
ママさんからも、こんなメッセージ
が届きました。
内容は、ぜひインスタへ💖

この生徒さんが、わたしがいると勉強
出来る…それはきっと、わたしの愛と
癒しの波動により、落ち着く、という
現象が起きているのだろうと思っている
けど、まだこのような話は、ご両親に
伝えるのは早いかなと感じたり。

昨日、今日と、確実に知識を身につけ、
試験は明日と明後日。なんとわたしの
誕生日と同日(苦笑)
嬉しい報告が来たら、最高の誕生日
プレゼントだなぁと思ってます(^^)

そして、昨夜の事ですが。
音楽番組の後で、マツコの番組に、
堂本剛くんが出るという事で、見ました。
剛くんの20年間の葛藤や、マツコの見解
がとても深くて、すごく理解出来ました。
2人が、
『自分の根源に辿り着いている人は、
人の根源も分かる』
的な事を話していて、まさにこの間
わたしが投稿した内容と同じ事を言って
るなぁと思って嬉しかったです😌

堂本剛くんとは同じ年で、昔から似たような
ところを感じていたわたし…
剛くんの今後が、ますます楽しみに
なりました💖


ここからは、氣軽にお話が出来る、
超激安の電話セッションのご案内♪

電話占いの相場を調べたら、
平均 1分 300円
で、安くても 200円台。

わたしは現在、
1分120円で受け付けております💖

先日、セッションさせて頂いた方から、
『あまりに少な過ぎるので、お氣持ち
をプラスさせて下さい』
と言ってもらえる程、損はさせません✨

その時の記事はこちら。


『ちょっとだけ、電話で話してみよう
かな』
という軽い動機でも大丈夫。
『こんな事、今まで誰にもいえなかった
けど…』
とか、
『とにかく話を聞いてほしい』
とか、
『高波動とか愛とか…氣になるけど
よく分からない』
とか、
『生き辛い…』
などなど、誰かと話したいけど周りに
適任者がいない…そんな孤独感を抱えて
いませんか?通常よりも安いので、安心
してお話してもらえるチャンス✨

良かったらご連絡、お待ちしてますね。

reima666love☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰