見出し画像

別居中だと忘れるほどに

まずは、今日のオラクルカードからの
メッセージです。

(毎日、瞑想して波動を整えて、カード
を引いてブログを更新しています)
https://nadeshiko000.crayonsite.info

今朝は早くに目が覚め、なんといつもカード
を引く前に行っている瞑想を、外で行いました。
雨が上がった後のようで、空氣が澄んで、月も
見えてとても浄化された氣分です♪
 そんな私が引いた今日のカードは、
『33旅行』でした。
 カードを見ると、アムステルダム行きの
チケットが2枚あります。名前のない世界地図
もあります。これを見て、あなたは誰と、
どの国に行きたいと思いますか?今度の
26日の新月の願い事の1つとして、
イメージしてみるのもいいかもしれません。
また、とても身軽な旅支度という印象を
受けるので、今日は、フットワーク軽く
行動する事を心がけてみて下さいね♡

 そして、33という数字が氣になりました。
マスターナンバーともいわれています。
意味を調べて伝えたいと思った事は、
『天は、あなたが自分の人生をしっかりと
歩み、そして楽しむことを望んでいます』
です。2020年に向かうための冬至、という
今日の特別な1日を楽しみましょう♡

というわけで、生理2日目とは思えない
ほど、いい氣分でスタートした日でした。

午後から、別居中の子ども達を迎えに行き、
実家で、クリスマスパーティーを楽しんで
きました。

実家には、弟(3人兄弟の末っ子。私は真ん中
の弟と同居中)家族がいます。年中の姪、
2歳の甥、弟の嫁ちゃん、そして両親です。

私と娘2人は、夏祭りに行った以来の4ヵ月
ぶり(その間に離婚など)でしたが、長男(高1)
は、もっと久しぶりでした。

そのため、2歳の甥に、泣かれてしまう…
という状況から始まりました(^_^;)
ちょっとふて寝してしまう長男。
その空氣感に、姪も、戸惑い、どうしたら
いいか微妙でしたが、長男と姪は、やっぱり
遊び始め、それを見て甥も、徐々に長男に
慣れていき…
しばらくすると、みんなが笑顔になって遊び
始めたので、ほっとしました。

私も、幼児と無邪氣に遊ぶ長男を久しぶり
に見ることが出来て嬉しかったです♪

美味しいお食事、ケーキ、そして、
はしゃぎまくる16歳~2歳までの子ども達。

離婚前と何にも変わらない光景でした。

いつもは、帰りの車内で、長男と誰かが
言い合いを始めたりする事もあったの
ですが、今日は、次女が助手席で、後部
に座った長男と長女が、とてもご機嫌で
替え歌歌ったり、人氣アニメ『鬼滅の刃』
の歌を歌ったりと…日常の様々な思いを
忘れて、よっぽど楽しかったんだろう
なぁ~と思わせる、幸せな時間でした♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰