見出し画像

大天使と共に…1日目☆

画像は、昨日の『ふしぎ発見』という
テレビ番組を激写したものです。
スペインのクリスタル洞窟に初潜入
した映像で、天然石が大好きな私は、
とっても興奮しました(笑)

そして今日は、昨日お迎えした大天使
達と過ごす1日目。
経験者のブログ等をみて、色々情報収集
していて、職場に付いてきてもらった、
という体験談があったので、私も、全員
に付いてきてもらうことにしました。

ちなみに、昨日、天使の存在を感じたのは、
いつもお風呂以外で着けている、10年間
の相棒の天然石のブレスレットが、寝る前
に着けると、どうにも痛くて着けていられ
なくて…
『そんな、浄化の必要な状態のものを
着けて寝てはいけません』
と言われているかのように感じて、
着けないで寝ました。
一夜経って、いつも通り着ける事が
出来たので、大天使さん達が浄化して
くれたのだと感謝しました☆

話は戻りますが、職場に付いてきて
もらうことをお願いしたはいいもの
の、私は視える訳でも感じる訳でも
ないのです(^_^;)
でも、今日、最初のお客さんの買い物
金額が、なんとなんと、
『3,333円』
だったのです!これはもう、みんな
います、というアピールだと思って
笑えてしまった私でした(^_^;)

今日は、お客さんが少なくて静かめ
のスーパーで、いつもより疲れました。
でも、売れ残りだけど、お餅をもらえた
り、初めて休憩室で一緒になった人から
チョコをお裾分けしてもらったり、
帰りに、ホッとな飲み物をご馳走に
なったりと、色々happyな1日と
なりました(*^^*)

こんな風に、大天使さんとの1日目
は、やっぱり普段よりもhappyを
感じる出来事が多くて、ご褒美の
ようで、感謝でした(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰