見出し画像

私らしく流れに乗って

今日は、春分の日のエネルギーと、24日の
新月前のエネルギーをダブルで受けている
かのような、そんな感覚です(^_^;)

まずは、春分の日にちなんだこちらを
シェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1581046658720592&id=100004458195251

そして昨日。
本当は、仕事だったので、参加を諦めて
いました。
だけど、生理が完全に終わらない状態での
土曜日の鬼のような忙しさは無理…と判断
して、土曜日まで休みをもらい、参加可能
になった、私の大好きな布良(ふら)のマスク
作りに参加してきました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1581048272053764&id=100004458195251

なんと、ダメ元で声をかけた、今後一緒に
お仕事をしていく方も、忙しい中駆けつけて
下さり、布良についての講義に、自ら
実験台を申し出るなど、とても積極的に参加
してくださり、とても感激しました。
「まだ正直、半信半疑だけど…でも、本物
 なんだと思う。今日はありがとう(^-^)」
と、喜びの声も頂き、やはり参加する
意味があった、そういう流れで、今後に
繋がっていくんだな、と感じられました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1581521635339761&id=100004458195251

そんな昨日もやっぱり、666や66-66の
ナンバー、999も何度もみて、他のナンバー
も制覇!私にとってレアな44-44を見た時、
一番興奮しました(笑)

直感で、久しぶりに夕陽に会いに行き
ました。とても充実した1日でした☆

今日は、久しぶりの出勤です。
当初は17時までの予定が、19時にして
ほしいと連絡がありました。
17時上がりは初めてで、彼氏さんと、食事
の約束でお店も予約済みで…悩みました。
『引き受けるべき?断れない自分を卒業して
約束あるから、と断るべき?
だけど、いつもわがまま聞いてもらってる
し、迷惑もかけてる。土曜日もお休み
もらった。仕事も(今月までだから)あと少し
だし…私はどうしたい?どうする?氣分の
いい選択は??』
彼氏さんに電話すると、
『そこでちゃんと悩む所が良いこと。何を
選んでもいいよ。任せるよ。』
と、思いがけない言葉をかけてもらえて、
感激しました。
そして、
「19時までがんばります。予約の変更、
しておきます。ごめんなさい」
と言うと、快く了承してもらえました。

そんなわけで。
今夜の予定を楽しみに、がんばって
来ようと思います☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰