見出し画像

神秘的な新月の日☆

今日も(?)、写真のように素晴らしい
快晴でした☆

パートナーさんとデートの予定。
本日の目的は、
『ロミロミをパートナーさんにも体験
してもらいたい』
なのですが、S君に数ヶ月前から
アプローチして、やっとやっと、
タイミングが合っての、念願だったの
です(^_^;)

ロミロミとは?
http://hawaiilomilomi.net/effect/spiritual/

そして、ロミロミの効果とは?
http://hawaiilomilomi.net/effect/

まずは経験者であるわたしが受けました。
前回よりも、痛みをすごく感じて…
「だいぶ筋肉が凝り固まっていた
みたい。そんなに強く押してないのに
痛かったですか?」
と。
めちゃめちゃ痛くて、痛さを感じ
ながらも、リラックスしなきゃ、と、
なかなか矛盾した時間でした(^_^;)
でも、筋肉のコリにアプローチして
もらったことで、色々とスッキリ
しましたし、自分でももっと体を
動かすようにしようと思いました。

続いて、パートナーさんの番。
「首から腰からすごく辛くて…」
という要望を伝えて、施術スタート。
その間わたしは…とても日当たりのよい
縁側に置かれてあるハンモックが氣に
入って、空を、太陽を見ながら、
ユラユラ揺られ… (場所はSくんの自宅)
『なーんて、贅沢で有り難い時間…』
と、至福の境地に居ました♡
ハンモック、わたしの日当たりのよい
お部屋にも欲しい…と思いました(笑)

嬉しかったのは、パートナーさんと
S君と二人だけになった時に、Sくん
が、パートナーさんに、
「(わたしと)一緒にいると、景色が
違って見えるでしょ」
と言って、パートナーさん、
「そうです。全然変わりました。」
という会話をしていて、多分そこに
ちょうどわたしが入って、
「ねっ、宇宙人だもんね。彼女が
宇宙人って最高じゃんね、って話だ
よね」
と、いきなりパートナーさんに笑顔
で言われて、
「うん(^-^)わたしが宇宙人だろうが、
どんな発言しようが、ありのままで
いい、って全部受け止めてくれて、
もう最高なの」
と、Sくんに言うと、
「それ、最高っすね(^-^)」
と、そういう会話が出来たことです。

Sくんとは、4年程前に飲食店の仕事で
知り合って、一緒に仕事していました。
わたしが人間関係で悩んでいたり、
元旦那さんと、すれ違うという悩みなど
を、スピリチュアル的な面からアドバイス
してくれたり、ちょっと?だいぶ?
泣いてしまったり…
色々、助けてもらってきた存在なの
でした。

そんなSくんと再会出来て、パートナー
さんにもロミロミを体験してもらえて、
とても満足で…(*^^*)

また、先月の新月の日に引っ越し
をして、パートナーさんとお祝い
して、今日の新月でも、一緒に過ごす
事が出来て…そんなわたしを、天も
全力でお祝いしてくれてるかのように、
『666』のスピリチュアルなナンバー
を、一緒にたくさん見て、さらに
さらにhappy氣分も上がった1日に、
感謝でいっぱいです♡

666 の意味は? ↓
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9306537.html

最後に今日は、今、知っておくと
これからの生き方に差がつくかも!?
な、オススメの動画を貼って、
終わります(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰