見出し画像

笑顔を忘れていませんか?

今日は、日曜日。
氣温も上がったけど、とても氣持ち良い
青空が広がった1日でしたね。
(わたしは生理で引きこもりでしたが)
今、夜空を見上げたら、もうすぐ満月を
迎える月が綺麗に輝いていました✨

朝は、いつも通り7時からライブ配信。
先日お勉強した、
『今、宇宙から、目醒めなさいの
エネルギーが来てます。自分の人生に
自分で責任を取り、宇宙意識と繋がって
いきましょう』
の話を少しだけさせてもらったの
ですが、
「すごく頷く事ばかり。ありがとう(^^)」
と言ってもらえて嬉しかったです☆

今日も、オラクルカードはお休みで、
Twitterにはこちらを。

10年ほど前から、ほぼ毎日チェックして
いるサイトです。他の記事も色々とみて
参考にしてもらえると嬉しく思います。

そして、10:30からも、ライブ配信を
しました。天氣の良い日曜の午前中と
いう事で、誰も来ないかなーと思った
けど、皆勤賞狙ってくれてる常連さん
と、久しぶりの方が来てくれて、今度は
女性性開花についての話で盛り上がり、
11:11ですね!と一緒にゾロ目をみて
充実感で終わりました✨

この配信の前に、とっっても素敵な方
から、Instagramへのフォローが
あり、その方の全部の投稿にイイね❤️
したいくらい、素晴らしくてお洒落
で、自分らしいスタイルが格好良くて
…キュンキュンしてました(笑)
お話の仕方も品があって、参考に
なる内容ばかり。
動画貼ります☆


今日の写真は、先日、ライブ配信の
リスナーさんが、ご厚意で送ってくだ
さった野菜セットの一部で、今日は、
じゃがいも(キタアカリ)を調理して
食べました。といっても、シンプル
に粉ふきいも。ホクホクな仕上がりで、
とっても美味しくて幸せでした💖

そのあと、こちらの方のブログを
久しぶりに見て、シェアしたいと
思ったので貼ります。
わたしは、2,016年の年末に、色々と
内観して、2,017年からどうやって
生きていきたい?って自分に問いかけ
た時に、
『スピリチュアルリーダーになる』
という言葉が出てきたのですが、その
後くらいにこの方のブログと出会い、
その中で、
『自分純度100%で生きる』
という表現を見付けて、
「これだ!」
と思って、目指しながらも、色々
もがいてきた経験があります。

この満月のエネルギーをどんな風に
活かすとよいか、参考になると思う
ので、見てみて下さい。


という事で、いらない今までの自分を
手放していくためには、まずは、心を
開く事が必要です。
心の中をちゃんと見るのです。
今感じていること。
それはなぜ?
どこからその感情は来ているのか?
今まであえて感じないようにしてきた
かもしれませんが、本当の自分に蓋を
したまま、ずれた生き方をしてしまって
いると、満たされない思いが現実を
創り、『そうじゃないよね』と、軌道修正
させられてしまうのが、今からの時代、
風の時代なのです。

今朝見つけた、心を開くための簡単な
方法、その理由、きっと納得してもら
えて、そして納得すれば、行動ある
のみです(^^)

あなたにとって、歌っていて懐かしくて
楽しくて、当時が思い出されるような
曲…浮かびましたか?
たまに、急に頭に懐かしい歌が流れる
事はないですか?
実はそれも、ハイヤーセルフとか、見え
ないけど守ってくださっている守護の
存在達からのメッセージ。
わたしも昨日から、
『サビだけ出てきたこの歌…あれ?
なんだっけ』
という曲があり、今日、パートナー
さんが夕方電話くれた時も話しながら、
思い出せない、って言っていた曲が
あったのですが、思い出しました!
アニメYAWARAちゃんのエンディング
だった事は、コメント欄読むまで
忘れてましたが…これです。

『なぜ 欲しいものを 大好きと
声に 出して 言えないの』
この部分、すごく響いて、いつだったか
歌いながら泣いていた記憶もかすかに
あります…。
そんなわけで、今日のタイトルは、
『この曲は、noteを書くために届けて
くれたものかも』
って思えたくらいで、書く内容を頭の中
で組み立てながら、決めたのでした。

あなたも何か、好きだった、よく
聴いていた曲を口ずさんでみて下さい
ね。心がウキウキ楽しくなるまで
歌って下さい♪

最後に、わたしが歌で励まされた事
を書いて、とらねこさんにも取り上げ
てもらった投稿を貼りまして。


今日は、途中からだったけど、鬼滅の刃
が見れて、やっぱり好きだなぁと改めて
思いましたし、想像以上の世界の国々
に広まっている事を知り、日本人の精神性
とか、感受性豊かなところとか、愛は
もちろん、色々と意識レベルアップに
繋がってるんだろうな、って思えて
嬉しかったです。

それでは。
今日の記事をきっかけに、笑顔が
増える事を願って…。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰