見出し画像

今日は金曜日。
パートナーさんと迎えた朝でした💖

わたしは朝ごはんなくても平氣だけど、
でも、昨夜は結局食べ損ねてしまった
ので、お腹が空いていて…
「昨日買い物の時、朝食用にパンでも
買っておけばよかったね」
と、パートナーさん。
『どうしようかな…』
と思ってふと、
『あっ、冷やご飯がある!炒飯しよう』
と閃いて、ネギ油と卵だけの、シンプル
な炒飯を5分で作りました。
「すごく美味しい(*^^*)」
と、喜んで食べてくれて、お代わりもして
くれて、嬉しかったです💖
さらに、後からLINEで、
『美味しすぎて。朝から泣きそうだった』
と言ってくれました💖

パートナーさんを見送って、7時から、
ライブ配信でした。リスナーさんから、
『今日もアファメーションありがとう(^^)
ホント✨どんどん人生が良くなってる
氣がしてるよ💓』
というコメントを頂き、感激でした💖
ガンバレ!のギフトも、とっても励み
になって、しあわせものでした💖

今日も、雪降る中、出勤。
『ありがとう』の言靈、唱え続けてる
おかげか…
今日も、青空と太陽と出会えました✨
…が、一瞬のうちに、雲が増えて、太陽
も見えなくなりました。
天が『行っておいで』をしてくれた
ように思えました😌✨

仕事が終わると長女(高1 離婚して別居中)
から、明日お出かけしたい、というLINE
が入っていて、明日の約束が出来たので、
嬉しかったです💖

帰宅して…
わたしの継続セッションの最初のお客さん
である、後輩ちゃんからの電話に付き合い、
「ごめん…明日も仕事だから💦」
後輩ちゃんから、ネガティブなwordを
沢山浴びてしまい、
「それって、卑屈な捉え方すぎる。
こういう風に捉える事は出来ないかな?」
と、思わずはっきり言ってしまったり
したけど、結果的に、
「ありがとう。元氣出た。明日も仕事
なのに、付き合ってくれて、本当に
ありがとうね」
と言ってくれたので、良かったです💦
話を聞いていて思ったのは、
『あー、蟹座満月のエネルギーっぽい
現象だ(^_^;)』
でした。これまでずっと言えないまま
抱えてきた想いを、やっと、後輩ちゃん
も、相手に伝える事が出来たから…
「ベストなタイミングで、伝える事が
出来たんだから、良かったね(^^)」
という事を納得してもらうのが大変
でしたが💦
 

電話が終わった報告をすると、パートナー
さんからLINEが来て、
『何だか泣きそう』
と伝えながら、また泣いてしまいました。

それくらい、昨日、久しぶりに
パートナーさんと再会して抱き締められ
た時の感覚が、なんだか言葉に言い表せ
ないというか、一番辛かった時にすぐに
会えなくて、一度約束もキャンセルに
なったりしたりもあったので、自分で
立ち直ってみたりしてたけど、本音は
やっぱり、癒されていないというか、
涙腺が自然とゆるむくらい、我慢して
いた想いがあるんだなぁと…
パートナーさんのエネルギーの暖かさ
がそれを溶かしだしてくれた…
そんな感覚でした。

こちらにも、
『わたしを開放してくれる繋がり』
と書いてあり、まさにそうだな、と
改めて思いました。

でも、今日も泣いてしまったという事は、
まだ出しきれていない想いがあるという
事に氣付き、
『甘え足りないかも…』
と、思いきって伝えました。
それに対してパートナーさんは、
『分かった。ごめんね。ありがとう』
『嬉しい』
とお返事をくれました。
伝える事が出来て良かったです。

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰