見出し画像

光のゴールが見えて来た✨

お読み下さり、ありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた
生き方へ到達するためのセッションを、
好評提供中です。
🍀真のパートナーシップって?
🍀人間関係が辛い
🍀決断するのが怖い
🍀健康や、今後に不安
🍀良い波動を保ってポジティブでいるには?
この中で1つでも当てはまるあなたには、
本質セッションがおすすめです💕
一番辛い試練だと思い込んできたお金を
現実に引き寄せる事…ようやくその事が
腑に落ちて、また新しい自分に生まれ
変わった感覚です。
もしこちら、まだ読んでない場合は
ぜひ☆

先日見つけた、アセンションについて、
自分にすごく当てはまる内容のブログ…
ふと振り返っていて、このようなものを
見つけました。

確かにこのプロセスは納得出来るし、
わたしは創造の段階にいる❣️と、
思えたので、タイトルにさせて頂きました。
ブログ本文はこちら。

以下、日記です。

今日は、パートナーさんが、
「朝からこの曲の歌詞に、泣きそうに
なった。俺の想いそのもので…今すぐ
聴いて欲しい。またかけるから」
と、モーニングコールで言われて、その
通りに曲を再生して、そしてまた電話
してもらって、話しました。もう、
タイトルからして、『天使のメヌエット』
なので、きっと素敵なんだろうな、と
予感は出来た訳なのですが、改めて
パートナーさんの想いを感じながら聴くと
何とも言えないしあわせが込み上げてきて、
Twitterでもシェアしました。

そんな、しあわせ氣分で、いつもの
7時からのライブ配信。昨日の話が中心
で、昨日、書けなかった話から書いて
おくと…

長女(高1)を迎えに行って、
ランチして、そして、100均に行って。
その時に、
「傘…お父さん買ってくれないんだよ
ね。お父さんの使え、って言うの。」
と言っていて、その時は良い天氣だった
けど、次の日から崩れる事は知っていた
ので、『女子高生にそれはさすがに…』
と思ったわたし。傘を買ってあげたいと
思って、色々雑貨屋さん巡りをしました。
何となく立ち寄った書店で、
『はせくらみゆきさんの来年の手帳、
あったら買おう』
と思って探すけど見つからず、そう
したら、こちらと出会いました。

かなり、悩みました…
でも、この手帳は、9月始まりのもの
なので、今も残っていて出会った事が
奇跡的に思えましたし、わたしはこれ
までも、月星座keikoさんの情報を元に、
現実を動かしてきました。
🌈全く引越す場所も決めないうちから
手帳に引っ越しに良い日を書き込んで
おいたら、離婚して引越す事が出来た
こと。
🌈2,020年5月の双子座の新月に、
新しいSNS、自分発信をするといいと
聞き、ライバーデビューしたこと。
🌈引っ越しにおすすめの日を探して
いたら、ちょうどいいタイミングを見つけ
て、その日に引っ越し出来たらいいなぁと
思っていたら、今の物件と出会えて即日、
契約をして、その通りに引っ越し出来たこと。

などなどです。
その書店では、長女も、「これ😍ママ、
お給料出たらお金返すから立て替えて」
と言うくらいの文房具と出会ったりも
して、「ママとお出掛けすると、いつも
良い事あるなぁ」と帰りの車で言って
くれた、そんな日でした。
また、家まで送った時に、長男(高3)も
ちらっと顔を見せに来てくれて、次女
(中3)とも少し話をする事が出来て、
嬉しかったです。

その後に家に帰って、昨日の投稿に
書いた、明美さんとの電話の話に
繋がります。

ついつい長くなりました…

今日は、その朝の配信の時に、恋愛
についてコメントしてくれた方のおかげ
で、パートナーシップの話をさせて
もらえて、8:30まで。

そのあと、猛烈に眠たくなって、
でも、10:30から配信。じっくり話を
聴いてくれるメンバーだったので、
わたしとパートナーさんの出逢いまで
の色々な男性の話などを聞いてもらう
事が出来ました。

そのあとも、また眠氣が…
きっと、海王星逆行が終わるタイミング
だから、その影響だと思って、とにかく
寝ました。

夕方、とあるオファーの詳細の電話の
予定があり、30分ほどお話出来て、
「すごく優しい氣持ちになれました。
 電話越しでも、素敵なお人柄が
 伝わってきて、エネルギーを頂き
 ました。ありがとうございました」
と、感謝してもらえたり。

そして夜は、継続セッションのお客さん
でもある後輩ちゃんから、
「会いたい」
とラブコールをもらって、家にお招き。
この話も長くなるので、明日にしよう
と思います💦

今日も、豊かさとお導きに感謝💖 

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰